迅速に対応していただきありがとうございます!! 期待通りの可愛さでした(*´ω`*)♡ たくさん使わせていただきます!!
赤ちゃんご誕生の嬉しい知らせが届くと、いつもmogさんの天使のスタイをお願いしています! 今回は、妹ちゃんのご誕生で、数年前お姉ちゃんの時にお願いしたのと色違いでオーダーしました :笑顔: どの布も色が可愛いですが、ハニーイエローの優しい色合いもたまりません :にこ: 何より刺繍が可愛いんですよね :あはは:
届きました。 とっても可愛いです!! 結婚式の席札として小さなゲスト用に購入しました。 結婚式が楽しみです♪
いつもとっても可愛いお品物をありがとございます🥰✨
昨日、届きました🥰 とっても可愛くて使うのが楽しみです🍀
スタイのカラーだけ決めて、 刺繍糸の色はお任せしました◎ 結果、とっても可愛い組み合わせで大満足です〜!! ありがとうございました!!
商品届きました! 名前も大きく刺繍されていて とても可愛いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* この度はありがとうございました!
昨日無事届きました♡︎ この度はありがとうございました! お友だちに送りたくてお願いしたのですが、今回もとっても可愛くてもううれしい気持ちでいっぱいです♡︎
とっても可愛くて素敵な仕上がりに大満足です😊 お忙しい中、色々と要望聞いて下さりありがとうございました! 早速4月からつかわせて頂いてます♡ またよろしくお願いします😊
色(スモーキーピンク)も刺繍デザインも後ろの羽根も可愛くて使うのが楽しみです😊 旦那も喜んでました✨ ありがとうございました!
苺ちゃんお名前スタイ
迅速に対応していただきありがとうございます!! 期待通りの可愛さでした(*´ω`*)♡ たくさん使わせていただきます!!