ニャンとも可愛い
生後0日からすくすくと育ってくれた保護子猫4匹へプレゼントに4つ購入させていただきました! 軽くて付けやすく、子猫たちも初めての首輪を特に嫌がる様子も無く毎日はしゃいで遊び回ってくれています。 1つマジックテープの不良があったことをお伝えした時も懇切丁寧に即日対応してくださり、おまけのカリカリおやつまでお付けしていただきました! 付けられなくなるまで大事に致します。 ありがとうございました!
この度はご注文をありがとうございました😊 1点黄緑の首輪のマジックテープに不備がございまして、申し訳ありませんでした。 楽しみにお待ちいただいていましたのに、 グリーン色を付ける子猫ちゃんにもお待たせしてしまいまして 申し訳なかったです😣💦⤵️ 可愛いねこちゃん達のお写真とレビュー とても励みになりました。 また何かありましたら お気軽にお申し付け下さいね!
ねこちゃんご機嫌で着けてもらえると嬉しいです。😃💕こちらこそ、楽しく作らせていただきました。ありがとうございました😊
こんばんは✨ レビューが大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 受け取っております、とても可愛いです❤️😸素敵な作品を有り難うございました、また宜しくお願い致します(*^^*)
こんばんは!子猫ちゃん達はお元気ですか?こちらこそ楽しく作らせていただきました。ありがとうございました(^∇^)
本日届きました😍とても可愛くて素敵です🥰 子猫たちも嫌がらずつけてます💓 インスタにも素敵な写真がありましたので保存させていただきました✨🌼 また利用させてください✨ ありがとうございました!!
こんにちは。 無事にお手元に届いてよかったです。 子猫ちゃん達、ご機嫌さんで着けてもらえてとても嬉しいです。 Instagramも、 遊びに来て下さったのですね😊 ありがとうございます😊 子猫ちゃん、これからもすくすく健やかにハッピーに💕
商品、届きました。お花がかわいく、嬉しいです🌼今回は初めての首輪だったので、マジックテープにしましたが、気になるようで、初めは自分で取ってしまいました😅少し時間がたった今は、外さずに着けてくれています。首輪に早く慣れてくれると良いな。とてもかわいい商品をありがとうございました😊
こんにちは!可愛い~子猫ちゃんですね!お花の首輪をかわいく着こなしてくれ、とっても嬉しいです😊。慣れるのにまだ少し時間が必要なご様子😊ゆっくりでも慣れてくれるといいですね!こちらこそありがとうございました!
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 今回も可愛い作品をありがとうございます! 着け心地が良いようで、いつものように全く嫌がることもなく過ごしております。 だいぶ大きくなったので、次にお願いする時はサイズアップすることになりそうです😊 ありがとうございました!
こんにちは。 嫌がることなく着けてもらえて本当に嬉しいです。これからも、ねこちゃんがご機嫌さんで着けてもらえるような作品作りに励んでまいります。お目めぱっちりの可愛いお写真もありがとうございました😊
すごく可愛いです❣️チャームも軽く、力をかけることなく外せるようになっているので猫ちゃんに安心です。これからお迎えする子猫に付けるのがとても楽しみです☺️ありがとうございました。
こんにちは❗おきに召して頂きとっても嬉しいです。😆これからお迎えされるのですね!楽しみですね🎵子猫ちゃんとこれからもハッピーで❗
レビュー遅くなりましたm(_ _)m うちの子は首輪を嫌がる猫くんなのですが、この首輪は大丈夫でした.°ஐ* 成長と共にまたお願いしたいです𓈒 𓂂𓏸𓋪 ありがとうございました(*´ `*)
可愛らしい茶トラちゃん🥰カッコよく首輪を着こなしてくれてとっても嬉しいです。これからも健やかに大きくなりますように💕嬉しいレビューをありがとうございました💕
子猫の初めて首輪
この度は軽くて可愛い首輪を有難うございました。人馴れをしていない生後2か月の保護猫4匹の負担にならない優しい首輪です。あとから捕獲された兄妹猫にもと、追加注文したところ、大急ぎでお送り頂き感激です。心からお礼申し上げます。