ニャンとも可愛い
ジュニアちゃん、海の色の首輪ん可愛く着こなしてくれてありがとうございます☺️これからも飼い主さまと一緒にハッピーで!
レビューをありがとうございます☺️子猫ちゃんにご機嫌さんでつけてもらえてとっても嬉しいです。これからも、すくすく健やかに成長しますように💕
子猫ちゃんと、大人猫さん。ご機嫌さんで着けてもらってとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました😊
子猫ちゃん用の首輪は少ないのですが、可愛いデザインがたくさんあり家族みんな喜んでいます!首輪は柔らかく子猫にも負担が少ない作りになっていて、とても良かったです!
こんにちは!子猫ちゃんが負担少なく着けてもらってとても嬉しいです。これからも、すくすく健やかに成長されますように❗こちらこそありがとうございました😊
ぴーちゃん、大きくなりましたね💕可愛く着こなしてくれてありがとうございました❗
可愛い黒猫ちゃんに、赤いリボンがよく似合っていますね!毎日、チリンチリン♪と鈴を鳴らしながら楽しく過ごす様子が浮かんできました。こちらこそありがとうございました😊
初首輪で色々心配してましたが、柔らかくて可愛くて何も心配なかったです。 仔猫達も違和感ないのか、気にもしてない様子… また、仔猫達が成長した時には再購入させて頂きたいと思ってます^_^
子猫初めて首輪を可愛く着こなしてもらってとても嬉しいです。ハチワレ猫ちゃんの可愛いお写真をありがとうございました😊これからもすくすく健やかに成長されますように💓
こんにちは。 無事にお手元に届いてよかったです。 サイズもぴったりで よかったです。☺️ こちらこそありがとうございました❗
昨日、届きました。 とても、可愛いです𖦹' ‐ '𖦹 うちの子、まだ保護して間もなくて推定生後2、3週間くらいなので、大きいですね(oˆ罒ˆo) もう少し、大きくなったらつけます。 ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いてよかったです。 まだ2、3週の小さな子猫ちゃん。沢山ミルク飲んで大きくなりますように! こちらこそありがとうございました。
子猫の初めて首輪 お花 マジックテープ仕様
この間青色の買ったのですがあまりはっきりしなかったので黄色にして良かったです。また子猫と成ねこの分でいいのがあったらお願いします