ニャンとも可愛い
写真通り、軽くて柔らかくてかわいいです! 子猫の負担にならないような最低限のお花の飾りがお気に入りです🌼 子猫の首輪デビューにぴったりな首輪だと思います。 思っていたよりジャストサイズですぐ小さくなりそうなので、その時は今回迷っていたパープルのサイズ違いを注文させていただきます! ありがとうございました🙇🏻♂️
この度は、~くうとふう~Vega-club. の子猫初めて首輪をご注文頂きまして誠にありがとうございました。首輪デビューに選んでいただいてとても嬉しいです。生地は軽く柔らかく目が詰んでいますので、子猫の細い爪も引っかかりにくい品となっております😊ご機嫌さんで着けてもらえると本当に嬉しいです。また何かありましたらご遠慮なくお申し付けくださいね!ありがとうございました😊
今回初めましてでした。 新しく家族になった子がやっと首輪が付けれる 大きさになったので、 先住ネコちゃんと、お揃いでお願いしました😊🎶 初めは大切な花を噛もうとしたりしていましたが、1日で慣れて 可愛い姿を見せてくれています❤️ 又、宜しくお願い致します😊 一緒に撮れなかったので今回は「さくら」の初首輪を(✿^‿^)
こんにちは! さくらちゃん初めての首輪がとっても似合っていますね😊にゃ~と鳴いているところでしょうか?先住ネコちゃんとこれからも楽しく健やかに💕こちらこそありがとうございました😊
二度目の購入ですฅ•ω•ฅ 前回はうちの子用に購入させて頂きましたが 今回は野良さんがウチで赤ちゃんを二匹産んだ為 子猫ちゃん用にリピートです▷◁.。 とっても可愛い首輪が届きました♡ 優しい里親さんが見つかりますようにと願いを込めて オシャレして可愛さ増し増しです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞笑 くうとふうさんの首輪はとっても可愛いくて 首輪を嫌がるウチの子でも付けさせてくれたのでお気に入りのショップになりました♡ 今回もありがとうございました(*´`) また宜しくお願いします*.+゚
こんにちは! レビューをありがとうございます❣️ パステルグレーの可愛い子猫ちゃん達😍 首輪を着けられる大きさまで無事に育ってよかったですね(*´ー`*) 赤と青 男の子と女の子かな。 2匹の子猫ちゃん達に 新しい家族が出来ますように🍀 この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました❗️
リビューをありがとうございます。 イチゴ柄の首輪は、とても人気がある作品です。猫ちゃん達の魅力がますますアップしますように💕こちらこそありがとうございました :にこ:。
ふわふわの茶トラさんに薄黄緑の色がとってもよく似合っていますね💖洗濯を重ねる度に生地も柔らかくなります😊可愛いお写真を送っていただきとっても嬉しいです。こちらこそありがとうございました😊
トライアル開始前に届きとってもかわいい首輪をつけてはりきって行きました。ほんとにかわいい。このタイプはつけやすく軽いので猫ちゃんも全く嫌がらず気にせずつけています。ありがとうございました。
トライアルに間に合ってよかったです。首輪を着けて愛情たっぷりに送り出された子猫ちゃん。幸せになりますように!こちらこそありがとうございました😊
とってもかわいい首輪、ありがとうございました😊 早速つけてみたところ、はじめは不思議そうでしたが、すぐに慣れてくれた様子です♪ また大きいサイズになっても、くうとふうさんでお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
こんにちは!パステル茶色の子猫ちゃん😊この柄がとってもとっても💕似合っていますね💖可愛いお写真をありがとうございました😊❗
本日受け取りました。 すごく可愛らしくうちの子にピッタリ♡ 嫌がる様子もなくつけてくれました。 作りもとても丁寧でしっかりとしたもので 大満足てす。ありがとうございました、
無事にお手元に届いてよかったです。 子猫ちゃんがご機嫌さんで着けてもらえて、とっても嬉しいです。 子猫ちゃん これからもすくすく成長しますように😊 こちらこそありがとうございました。
可愛い首輪、無事に届きました(^^) さっそく着けてみたんですが、子猫が動き回って残像しか撮れない(泣) きれいに撮れたらインスタにあげます! すっごく似合ってるので、良い写真にしたいです☆
無事にお手元に届いてよかったです。 ご連絡ありがとうございます(^∇^) 子猫の撮影は苦戦ですね❗撮ってもブレた写真がほとんどです(^∀^)また可愛らしいお写真が撮れたあかつきには見せていただけるのを楽しみにしていますね🎵🌱 こちらこそありがとうございました❗
子猫の初めて首輪
子猫の初めての首輪として購入させていただきました。とても軽いのでつけてすぐ慣れ、遊んだり眠ったりする間も気にする素振りもありませんでした。 活発な子猫なのでもう少し大きくなったら鈴付きの首輪をお願いしようと思います。 可愛らしく素敵な首輪をありがとうございました。