ニャンとも可愛い
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊❗今回は、首輪サイズの測り間違いだったのでしょうか😵?マジックテープタイプの首輪も、ご購入前でしたらサイズ変更の相談も承ります。また次回にでも是非ご検討くださいね。
保護した子猫のために2度目の購入です。子猫といっても、中くらい?の大きさなので、Sサイズの首輪がとても軽くてピッタリです!またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
レビューをありがとうございます :笑顔: 子猫ちゃん達 あっという間に大きくなりますね。 子猫用のこの首輪は、とても柔らかいのですが 生地の目が詰んでおり、細い爪も通りにくくて子猫に最適です。 ご活用いただきとっても嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは。 ポンポン首輪のご注文と レビューをありがとうございました。ポポちゃんがこれからも元気いっぱい💕で走り回って、健やかに成長されますように❗ ありがとうございました❗

前回の首輪が軽くて良かったので今回もお願いしました😊 4ヶ月になり、首輪にも慣れてきたのでこれから集めるのが楽しみです🎶 又、宜しくお願い致します(*´ω`*)❤️
さくらちゃん、4ヶ月になったのですね💕首輪にも慣れてきてこれからオシャレが楽しみなお年頃ですね☺️💕!レビューをありがとうございますした❗
レビューをいただきまして、ありがとうございます☺️可愛いお写真もとても嬉しいです。子猫ちゃんこれからも健やかにハッピーで💖ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします。子猫ちゃんこれからも元気いっぱい健やかに🩷
可愛い2匹の子猫ちゃん達、お迎えされて賑やかになりますねかお :笑顔: 優しい飼い主様に首輪を準備してもらって 子猫ちゃん達これからも益々幸せに💕初めて首輪に〜くうとふう〜Vega-club.をお選びいただきまして私もとても嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
昨日届きました~! 前回に引き続き発送が早くてありがたいです 全色コンプリートしたくなる可愛さで困ってます😌💜 丁寧な梱包と素敵なお品をありがとうございました🕊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します
今回は、バックルタイプの紫色をご購入いただきましてありがとうございました。マジックテープを卒業した子猫ちゃんに、どうぞ喜んでもらえますように💓また何かありましたらご連絡下さいね。ありがとうございました😊
親子でお揃い、可愛いですね☺️!ありがとうございました💖
🌟再販🌟子猫の初めて首輪 チロリアンリボン 花
我が家にやってきた子猫さんに素敵な首輪をプレゼントできました!首輪の練習にぴったり♩とっても可愛いです!だんだんとサイズ感がよくなってきました✨ありがとうございました!やっと寝たところをパシャリ📷