ニャンとも可愛い
りんちゃんママ様 嬉しいレビューをありがとうございます✨ 毛色がとっても綺麗りんちゃんは、どの首輪も似合っていて可愛いです💕りんちゃん、可愛いく着こなしてくれてありがとうございました🥳
とてつもなく可愛いです、本当にありがとうございました 実は生まれた三姉妹があまりにもそっくりすぎて、今まで避けていた首輪をとうとうすることに致しました 以前に飼っていた子に首輪をしたら嫌がりすぎて猿ぐつわみたくなってしまいそれ以来首輪は我が家では禁忌のアイテムでしたが笑、こちらの首輪はとても軽くしかもマジックテープでの着脱でしたので三姉妹とも嫌がらずつけてくれています お母にゃんもつけた首輪を気にしないでいてくれるので本当に助かっています もともとからだの小さな猫種なのでまだちょっと大きいですがこれがピッタリとなる頃にはお姉にゃんらしく成長するかなと楽しみにしております 今後もお世話になると思います、せびこれからも可愛い首輪を作り続けてくださいませ :にこ:
三姉妹のねこちゃん達、みんな同じ毛色でそっくりですね☺️嫌がらずに着けてもらえ、3つの色違いの首輪がお役に立てて本当に嬉しいです。これからも、飼い主さま&ねこちゃん達に喜んでもらえる作品を作ってまいりますね💕嬉しいレビューをありがとうございました😊
無事に届きました😃 早速着けておりますが、今回も気にする様子もなく快適に過ごせているようです。可愛いだけではなく、作りがとっても丁寧なことにも感動しております。 ぜひまたよろしくお願いいたします! サイズ調節もできるので長持ちしそうですが、新作も楽しみにしています。
大きくなられましたね💕コロリンと転がって可愛らしいです🥰違和感なくつけてもらえてとっても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました😊❗
無事に届きました! 今回もとても可愛い首輪ですね😃 本人もまったく嫌がることなく着けております。 ありがとうございました。 出会った時は150gほどだった子ですが、すくすく育ってくれて2kgを超えました。 この子の成長とともに、次の可愛い首輪を選ぶことがいまから楽しみです。 またどうぞよろしくお願い致します! (間違えて鈴なしをオーダーしてしまったので、以前の首輪から付け替えました💦)
すくすく健やかに大きくなりましたね💕飼い主さまお疲れさまでした☺️これからもずっと健やかに💕御注文ありがとうございました😊
ギンガムチェックのフリルにお花がとてもキュートで購入出来て良かったです。 我が家のにゃん達にとても似合ってて可愛さ倍増です。 ありがとうございました。
にゃん吉さま 飼い主さまと、猫ちゃん達に気に入っていただきまして、とても嬉しいです。 (フリフリ首輪は私もお気に入りです) この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
リクエストに応えてリボンに変更やリボンを縫い付けありがとうございました!とっても素敵で嬉しいです。 新しい首輪は慣れていたからか、嫌がらずにすぐにつけさせてくれました。 鈴が聞こえると見えなくても存在確認が出来るので、助かってます。
うみちゃんの可愛いお写真と、レビューをありがとうございます(^∇^) 青いリボンがトレードマークのように似合っていますね😊 ご要望をお伝えいただき、 うみちゃんにぴったりな首輪をご用意させていただいて、こちらもとっても嬉しいです。 これからも、すくすく健やかに💕 ありがとうございました。
こちらこそ、当店の首輪を選んでいただき、とても嬉しいです。ありがとうございました😊
加藤さま お品物が届きました。 とても可愛いのですが、残念なことにサイズがあまりにも小さく、マジックテープを綺麗に重ね合わせる位置で止めると、首にピッタリ過ぎて付けられませんでした。マジックテープの位置をずらしてギリギリのところで何とか付けれる感じでした💦 出来ればマジックテープは硬いのでずらして付けるのは可哀想で避けたいのですが、どうしたらいいですか? 岡村
今晩は。 ご購入前のメッセージでご案内させていただきましたのですが、 こちらの商品は、長さ調節のないジャストタイプでして、成長が止まった成猫ちゃん向けの首輪でございます。 ですので、 こちらの商品を成長期の子猫ちゃんに着けますと、 あっという間にサイズオーバーとなりますので、 マジックテープ又はバックルタイプの【子猫初めて首輪】の商品の方をオススメさせて頂いいた次第です。😌 こちらのリボンでのマジックテープ仕様に変更されての作製をご希望とされましたので お知らせいただきました、首周り12cmの大きさに合わせて 少し大きめの 13~14cmでお作りいたしましたが ギリギリのサイズとのこと。 😵 子猫ちゃんの成長に間に合わなかったのかもしれないですね。 また、別途ご相談を承りますので どうぞ取り引きメッセージ欄よりお知らせ下さいませね。 どうぞ宜しくお願い致します。😊
こんにちは。 無事にお手元に届いてよかったです。 気に入ってもらえると幸いです。 寒さが増してきましたね。 お身体大切に 3匹の子猫ちゃん達と 良い年末年始をお過ごし下さいね💖 こちらこそありがとうございました❗
子猫の初めて首輪
この度はありがとうございました!