レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。食べたくなったら、ながめてほっこりして下さい。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。リアルって言っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。ふぐさしが透けすぎて刺身の存在が分からなくなったり、白くなりすぎたり、お皿の柄が少しだけ見えるようになるまで、何度か作り直したので、ほめていただき、嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて良かったです。衝動買いしていただけたというのは、作り手としてうれしい限りです。またのご利用、心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです。少しでもほっこりしていただけたらと思います。ぜひまたお時間ございましたら、のぞいてみて下さい。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。とっても小さな小さな作品なので、喜んでいただけるか心配しておりました。でもあたたかいお言葉をいただき、安心いたしました。この度は本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。今回、色々な桜の作品を作って、とても楽しく、また、来年も作れたらいいなと思っています。今まで、和菓子系はあまり出していなかったのですが、実は結構好きで、色々作ったりはしておりました。これから少しずつ、出品していけたらと思いますので、こちらこそ、是非とも、よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
こんにちは。はじめまして。(^-^)本日受け取りました。ホントに小さい❗️でも凄くリアルで美味しそうです。桜は好きなモチーフのひとつなので、とても気に入りました。素敵な作品ありがとうございました。(^-^)またのご縁を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。桜の和菓子は挑戦してみたかったひとつで、作っている過程もとても楽しかったです。喜んでいただけてとってもうれしいです。こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 どうもありがとうございました。

本日受け取りました~♪ それぞれの色違いのケーキが とっても可愛いです(*^^*) 何ヵ所か花弁が割れていたのが 残念でした(>_<) この度はお取引をありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 残念な思いをさせてしまった点があり、大変申し訳ございません。もっと細心の注意を心がけていきます。 改めてご連絡いたします。ありがとうございました。
抹茶そばとあんみつのセット
無事作品受け取りました :笑顔:本当にクオリティが高く良く出来ていて見入ってしまいました :笑顔:美味しそうです :にこ:大切に飾らせてもらいます :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔: