こんばんは。初めまして(^_^) 本日お品ものを無事に受け取らせて頂きました♪ ひとつづつ、ご丁寧にされたラッピングは素敵で開けてしまうのが躊躇う位でした! ケーキはどれも、とても美しく可愛いらしいデザインで感激致しました(^_^) すっかりfanになってしまい、お迎えさせて頂けて大変、幸いです(^_^) どうもありがとうございました(^_^) 大切にさせて頂きますね(^_^) また、ご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
レビューありがとうございます。私にはもったいないお言葉の数々、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも気持ちを込めて少しずつ作っていけたらと思います。超のんびりペースの出品ではございますが、またお付き合いいただけたらうれしいです。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。飾っていただけるとのこと、うれしい限りです。こちらこそ、またのご利用心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。この度はお目にとめていただき、とってもうれしいです。 何かとせわしい時期ですが、時々、ミニチュアでほっこり楽しんでください。 これからもどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました。またのご縁を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました。またのご縁を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました。とにかくmogjamさんの作品は綺麗です。ケーキはパティシエに教えてあげてほしいくらいです。麺類はリアル感が難しいと個人的には思っているのですが、茶そば、美味しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。このような最高級のほめ言葉をいただき、嬉しすぎて涙が出そうです。しょっちゅう、プチスランプに陥るので、その時はこのレビューをパワーにかえて、また頑張ります! この度も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました。 この度もどうもありがとうございました。
無事作品受け取りました :笑顔:どのケーキもカラフルで細かく良く出来ていて見入ってます :笑顔:今回もとても気に入りました :笑顔:また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました。今回はいろいろなケーキを…と頑張ってみました。なのでカラフルになったのかもしれません。またお時間ございましたらギャラリー、のぞいてみて下さい。いつも本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます。喜んでいただけたようで本当にうれしいです。続けてご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また、ギャラリーでお待ちしております。どうもありがとうございました。
苺の花畑シフォン
娘のドールハウスにと購入しました。 とても可愛いケーキで娘も喜んでいました。 他のケーキも欲しくなりました!