レビューありがとうございます。ぜひぜひ、集めていただけるとうれしいです。時々、ギャラリーのぞいてみてください。アイテムを増やしてお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ございません。 ミックスベリータルトをお迎えさせて頂きました。 上に乗っている色とりどりのフルーツ(さくらんぼ、ブルーベリーなどなど)の色合いのセンスが大変素晴らしく、一つ一つのフルーツが細部まで丁寧に作られていました。ギザギザのタルト生地も可愛いかったです。 また、包装の仕方もとても素敵でした。 このような大変可愛い作品をお迎えさせて頂くことができて嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
レビュー並びにメッセージまでいただきありがとうございます。ミックスベリータルトは今まで作ったケーキの中でもフルーツがいっぱいで大変だった分、このように温かいお言葉をいただき感激です。またぜひ、機会がございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
本日、無事に到着を確認しました☆初めての購入です♪ 苺の花畑シフォンは、シフォンケーキにアイシングがたっぷりと惜しみなくかかっており苺とビオラの色んな色の花びらが華やかに飾られて、とても美しく素晴らしい作品だと思いました😆⤴️💓しかも本当に美味しそうです😋🍴💕 この度は、ステキなご縁を頂き、本当にありがとうございました😌🌸💕
レビューありがとうございます。こちらこそステキなご縁をいただき嬉しいです。これからも美味しそうと言っていただけるような作品を作っていけたらと思います。またぜひ、ご利用いただけますよう心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。美味しそうって言っていただけてとっても嬉しいです。またご利用いただけますよう心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
プレゼントのような包装の箱の中のケーキがかわいくて思わず声を上げてしまいました!本物のシフォンケーキのように美味しそうで幸せな気持ちになります!早速ドールハウスに飾りました!春を一緒に楽しみたいと思います🥰
レビューありがとうございます。メッセージに写真まで添えていただき、なんだか物語の中でケーキがいきいきと喜んでいるように見えて、すごくうれしかったです。コレクションに加えていただきありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません!とっても可愛らしくて美味しそうな桜あんぱん!こんがり良いお色に焼けていて、ふんわりもっちりした生地の中には甘さ控えめのこしあんが、アクセントの桜の塩漬けと素敵なハーモニー。見ているだけで味、香り、食感が容易に想像できて、あー桜あんぱんが食べたい!♡ 素敵な作品、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。読ませていただいているうちに、作った私のほうが桜あんぱんが食べたくなってしまいました。最高に素敵な食レポ?感激です。また美味しいもの作ってお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。ケーキたちもきっときっと幸せです。 これからもどうぞお付き合い頂けますようお願い致します。この度も本当にありがとうございました。
色とりどりのお花がのっていてどことなく南国っぽい雰囲気もあり、他になかなかない可愛さです。 他の作品も含めてページの写真がとてもセンスよくきれいなので見てるだけでも癒されます。 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます。いただいたお言葉にあるように、作品を見て少しでもほっこりしていただけているならば、こんなに幸せなことはありません。自分ではただただ、一生懸命に作ってるだけで、どんな風に感じていただけているのか、なかなか想像できないもので。ぜひまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
「苺の花畑シフォン」に一目惚れしたのをきっかけにギャラリーを覗いて、どれも素敵な中、悩んでケーキを6種大人買いしてしまいました笑。 ケーキと花・実・葉とのコラボが秀逸で、どれもリアリティが高い上にプラスα「美味しそう」「可愛らしい」「他にない」を持っていて、ずっと眺めていられます。また、ラッピングもお洒落で洗練されていて、mogjamさんのセンスの良さにシビレました☆ 大人の女性の心を掴むケーキ作りをこれからも期待しております。
レビュー並びにメッセージまでいただきありがとうございます。一生のうち、後にも先にも、もうないんじゃないかというくらいお腹いっぱい褒めていただき、アイデアが浮かばない時や、手が進まない時は読み返してやる気スイッチ入れたいと思います。こちらこそ元気を頂きました。本当にありがとうございます。またぜひ、時々、ギャラリーをのぞいてみていただけると嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ダークレッドケーキ
やはりmogjamさんのケーキは見たらもう心奪われる!リピ買いです(^-^) ダークレッドのケーキは、ダークチェリーカラーやりんごスライスがとてもリアルで、遊び心のモザイククッキーもあしらわれ、大人っぽさも可愛らしさもてんこ盛りです。 チョコレートソースケーキは、上に塗られたチョコソースや本体の薄茶キャメル色が本当に美味しそう。チョコのニオイがしてきそうです。アクセントにゴールドめいた玉が散りばめられていて、もういい歳なはずの私の乙女心を鷲掴みでした 笑 どちらもラグジュアリーな“映え”ケーキで、感動と癒しをいただきました。 本当に有難うございます☆