
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 もっともっとステキな作品を作れるよう努力していきたいと思いますので、どうぞまた、ご縁をいただけたら幸せです。この度は本当にありがとうございました。
お品物無事に届いております! レモンクリームタルト🍋と、アボカド&生ハムのストーンプレート🥑…どちらもとっても美味しそうで夏らしい素敵なメニューをありがとうございました :あはは:✨ ディスプレイして眺めております♪まだまだ暑い日が続きそうなので、レモンサワーをク~っといっちゃいたいです^^ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。レモンつながりで、爽やかな気持ちになっていただけたでしょうか。 早速、ディスプレイしてくださり、とってもうれしいです。お時間ございましたら、またギャラリーのぞきにいらしてください。本当にありがとうございました。
ストーンプレートシリーズは今回も素敵です。 どれもとてもオシャレな盛り付けで作者さまのセンスが光ります。あまりにリアルな作りなので見ているだけでお酒が飲みたくなっちゃいます🥂🍾🍻✨😊 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。こんなにたくさんのお褒めの言葉、身に余る光栄です。 また、頑張ろうと思える元気をいただきました。本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。飾っていただけて、とても嬉しく思っております。 いつも、本当に感謝申し上げます。また、お時間ございましたら、のぞきにいらしてください。
レビューありがとうございます。こちらこそ、素敵なご縁をいただき、うれしいです。また、お目にとめていただけるような作品が作れるよう頑張りますので、ぜひ、またご利用ください。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。早速飾っていただけて感激です。ちょっと遊び心のあるケーキなので、楽しい気分になっていただけると幸いです。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
作品、無事届きました。 ハンバーグ程よく焼き色がつきとってもおいしそうです。 ハンバーグ、野菜たち、質感があり、本物を小さくしたようです。 気に入りました。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。おいしそうと言っていただけて、うれしい気持ちでいっぱいです。 また、おいしそうなものを作っていきますので、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。うれしいお言葉、とっても励みになります。またどうぞご利用いただけますよう心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。満足していただけたようで、ホッといたしました。ぜひぜひ、またギャラリーにお越しください。心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
迅速に対応していただき商品を直ぐに手に取ることができました。 サンプル写真同様に精巧な作りで見惚れてしまいます。さくらんぼの枝やハンバーグの肉質、見れば見るほど毎回思わずうっとり…( *´꒳`* )プレート料理のセンスも素敵で他の作品も欲しくなりました。 ありがとうございます。また是非購入したいと思います。
レビューありがとうございます。さくらんぼの枝やハンバーグの肉質はいろいろ、失敗したり、工夫したりして、やっとたどり着いた、今できる精一杯の表現なので、こんなにほめていただけて、感無量です。 また、お目にとめていただける作品が作れるよう頑張りますので、時々、チェックしていただけると嬉しいです。本当にありがとうございました。
ブルーゼリーケーキ
大変遅くなってすみません!素敵なお品物届いております♪ どれもとても気に入っております(*^^*) 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました♫ またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)