
とっても素敵な髪飾りで、箱を開けた瞬間うっとりしてしまいました!色味も画像通りで、繊細で丁寧な作りでした。 当日は出張カメラマンさんに撮影していただきましたが、髪飾りが着物に合っていて素敵だと褒めていただきました!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 身に余るほどのお褒めのお言葉をいただき本当に嬉しいです。 可愛いお写真までいただきありがとうございます! お着物にとてもよくお似合いで、お嬢様の可愛らしいお顔が想像できるような素敵なお写真ですね🥰 実際に使っていただいた姿を見ると、本当に励みになります🙇♀️ この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀 mofumaru…*
レビューありがとうございます! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです🌼 素敵なお写真までありがとうございます✨ 実際に使っていただいている姿を見ると、本当に励みになります🙇♀️ お嬢様の健やかな成長を、心よりお祈りしております🍀 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) mofumaru…*
娘、3歳の七五三に使わせて頂こうと、探していた所…お着物と色合いがぴったりで注文させていただきました♪ 届いて、実際の作品を見て、色合いもバッチリ、とても可愛い作品で、当日がとても楽しみになりました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 今回はありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 素敵な七五三になりますよう心よりお祈りしています🍀 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) mofumaru…*
この度はと〜っても可愛いお雛様を作ってくださり本当にありがとうございました😆 一生物と思ってわがままオーダーをしてしまいましたが、快くお引受けくださり感謝致しております。 我が家の家宝にしたいと思います。 毎年、春が待ち遠しくなりそうです🤭
本日無事届きました。 早速あけて配置してみましたが、細かいところまでこだわって繊細に作られていて一生の宝物になりました🥰 娘への初めてのお雛様のプレゼント、気に入ってくれると思います😊 もっと大きくなったらお雛様かわいいねって一緒にお話したいです(*^^*)
お写真通りの、とても丁寧に作られた可愛らしいお雛様でした(^^)初めてのひな祭りを優しく華やかにしてくれそうです。ありがとうございました!
【新作】ふんわりカラーのつまみ細工髪飾り(ブルー×ライトブルー) 【つまみ細工 七五三 成人式 卒業式】
七五三に使用させていただきました。 どーしてもこれがいい!と娘が決めました。 本当に着物に合っていて素敵でした。 かわいく七五三が出来ました。ありがとうございました