
デザインがとても可愛く、即決で注文させてもらいました! 写真通りの可愛さで七五三が楽しみになりました。 娘も喜んでいます♡ 商品はもちろん、メッセージのやり取りも丁寧な方でとても安心出来ました☺︎ ありがとうございました♪
早速のレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ こちらこそ最後まで温かなお言葉をいただきありがとうございました☺️ 素敵な七五三になりますよう、心よりお祈りしております🍀 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) mofumaru…*
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 素敵な七五三になりますようお祈りしています🍀 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) mofumaru…*
迅速な対応に感謝しております。 とてもかわいい〜作品に娘も孫も大喜びしていました。ありがとうございましたm(_ _)m
うさぎのお雛様と一緒に飾ろうと思って購入しました。 とても可愛くて毎年ひな祭りが楽しみになりました! インスタに載せたら何人かのママ友から どこで買ったのか聞かれたのでオススメしました!
とっても可愛らしいお雛様が届きましたー!ちょうど階段の窓のところに飾りたくて。ミニサイズを探していたのでぴったりでした!本来お雛様はひとりひとつというのを聞いてから、妹にも買ってあげたいという気持ちがあったので、飾りやすく可愛らしいこのお雛様が買えて大満足でした。
ふんわりカラーの愛らしいうさぎひな、受け取りました。とても丁寧なお作りで、綺麗で優しい雰囲気の作品に見惚れています。孫娘にプレゼントするのが楽しみです♪素敵な作品ありがとうございました。
七五三に使わせていただきました。 送り先住所を間違えてしまったのですが、お忙しい中対応していただき、感謝しております。 色がとても素敵で、娘の選んだ着物にピッタリでした。 ありがとうございました。
我が子の名前にぴったりの水色で、一目惚れでした☆ とても素敵なお品でした! サイズもコンパクトで飾りやすいです。ありがとうございました。
とても素敵な髪飾りをありがとうございます(o^^o)写真で拝見していた通りの可愛い色合いで気に入りました!!娘の七五三に大切に使わせていただきます♪
やさしいカラーのつまみ細工髪飾り(ベージュ×グレー×くすみピンク)【七五三 七五三髪飾り 3歳 7歳 つまみ細工 髪飾り 成人式】
本当に本当に可愛いです!!!お写真見ただけでもそうですし、届いたものを開封して思わず可愛いー!!と声が出ました🥰発送についても、すごく丁寧に対応してくださり、ありがたかったです!!娘の七五三の大切な思い出のひとつになりました🥹✨娘の頭に飾るのが楽しみです💕ありがとうございました!!