
想像通り 可愛いポーチが 届きました🌟 大切に使いたいと思います ありがとうございました。
家族からのリクエストで購入しました。事前に容量について問い合わせさせていただき、こちらのペンケースに決めたとのことです。渡したところ、丁寧に作られていることと革の柔らかさがうれしいということで喜んでいます!ありがとうございました!!
革の素材。ポーチの形。とっても好みです。また、別の色をお願いいたしますm(__)mありがとうございました。
自分が欲しいなと思っていたポイントが全部入った、丁寧に作られたショルダーバッグでした。特に革の風合いが素敵で、エイジングも楽しみです!!長く大事に使わせてもらいます(^ ^)これからも応援しています!
カードケース 【受注生産】本革 パラフィンレザー 名刺入れ
とてもかわいいです! 今使ってる名刺入れで名刺の角が折れてしまって困ってたところ、m&co.さんの作品に出会いました。 やわらかくて、名刺もきれいな状態でたくさん入りそうです! 素敵な出会いをありがとうございました😊