レビュー遅くなり申し訳ございません。鍵に付ける大きめなキーホルダーを探している時に出会い、一目惚れでした。とても素敵です!ありがとうございました!
プレゼント用に購入させていただきました。 名入れや納期などの相談に終始丁寧にご対応いただけたので、とてもうれしかったです。 今度は自分用に購入させていただきたいです!ぜひまたよろしくお願いいたします!
本日無事到着しました。 お札の収納がどんな感じかな?と少し不安もありましたが、入れてみると特に問題なく出し入れしやすそうでした😊 これからどんな風に成長してくれるかなと楽しみです。 大切に使いたいと思います🌷 ありがとうございました😊
Lサイズのポーチを使っているのですが、今回はSサイズをお願いしました。欲しかったサイズにぴったりで大満足です。 キーホルダーも素敵なデザインで、これから長く使い込んでいくのが楽しみです。 どうも有り難うございました。
傷やシワのある革で作った フラップポーチ Lサイズ
受け取りました 色が優しく、丁寧な作りで、とっても嬉しいです 次に何を頼むか、ワクワクしながら見ています 大切に使わせていただきます ありがとうございました