小物屋


届きました。とても可愛いくて大満足です✨☺️

可愛いリング無事に届きました。 ありがとうございます(=^^=) また機会がありましたら、よろしくお願いします❤️

本日届きました。 シンプルですが太陽と月のさり気ないポイントがとても可愛いです。 ただサイズ調節がしづらく、固すぎて小さくできません… デザインは素敵なだけにそこだけが残念でした。

とてもシンプルで可愛くて気に入ってます😃ありがとうございました😃

デザインがシンプルだけど、とっても可愛くて気に入りました!サイズが調節できてどの指にも付けられるのがとってもいいと思います。ありがとうございました😊

無事に届きました。ありがとうございます。

とても素敵です。 シンプルでどのようなコーディネートにも合いそうです。
商品が無事に届きました。 わたしは40代なのですが、デザインが若すぎた!?と頼んだ後に後悔していたのですが届いた商品を見たら、その気持ちは吹き飛びました! すごく可愛いし、若すぎ?という気持ちもなくなりました。 一目で気に入りました!! また素敵な作品を待ってます。 この度は本当にありがとうございました
太陽と月の指輪セット・サン&ムーン フリーサイズリング
とてもおしゃれなリングでした!