小物屋

無事に受け取りました。 大切に使わさせていただきます。 又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

本日届きました。 デザインはとてもシンプルでどんな服装にも合わせやすく ワンポイントの月と太陽がとても可愛いです。 1つ難点を言えば、サイズ調節がとてもしづらい。 太陽のリングを指に合わせようと、閉じようとしても固すぎて無理でした。開くのはなんとか。 とてもいいデザインなだけに残念です。 調節がスムーズにできたら星は5つでした。 月の指輪は小さめ、太陽の指輪は大きめといったデザインになっていました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

このたびはありがとうございました。 文面での連絡がなく少し不安でしたが、本日無事受け取らせていただきました。 リングはサイズ調節が難しいのが少し残念でした。デザインがシンプルでとても合わせやすいので着けるのが楽しみです。

無事に届きました! とても素敵なリングありがとうございます。
無事到着いたしました!!!! 実物はさらに可愛く、お洒落で 付けて出かけるのが楽しみになりました。 ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします☺︎

最近、太陽、星に感心があり…丁度☀️、🌕️のリングがあり…すぐにポチっとしました。 シンプルでフリーなので好きな指に色々合わせやすいです✨💓
星と月の指輪セット・スター&ムーン フリーサイズリング
とてもかわいくて二人とも気に入っています!ありがとうございました。