小物屋

届きました! とても素敵なリングをありがとうございます。 大切に使わせていただきます✨

商品が届きました。 ありがとうございました。

とても素敵な作品に出会えて感激です! 好きな人と使わせていただきます😊
大変遅くなりましたが、山登りする時に着けてるとさらにワクワクになりました!サイズ調整ができるので着けたい指にできて嬉しいです!とても素敵なリングをありがとうございました!

本日届きました。とてもシンプルで可愛いリングでした。ありがとうございました😊

シンプルで合わせやすいリングでとても気に入っております!ありがとうございました(^^)

レビューが遅くなりました💦 シンプルで、品のあるシルバーのリング。 お守りがわりに昼夜と変えて着けさせていただきます✨ 素敵なお品物ありがとうございます😊
腕時計 <時を重ねるアンティーク>
今日届きました。思っていた以上におしゃれな時計で、赤のベルトもオシャレ度アップで素敵でした。でもこの文字盤にはどんな色も似合いそうす。ベルトの色を変えていくつも欲しいほどです。大切に使います。つけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございます。