小物屋

シンプルだけどとても可愛いくて気に入りました! 大切に使わせて頂きます!!!

先日届きました!その日の気分で付け替えて出かけています。シンプルなデザインなので他の指輪とも組み合わせやすく、とても使いやすいです。

今日とどきました!旦那とペアでつける予定です。 サイズもアジャストでき、お互いピッタリ入りました。 とてもが可愛くて、毎日つけようと思います✨
無事に届きました! ありがとうございました :にこ: とっても可愛かったのですが、思ったよりも調節が難しくて全部の指にとはいかなかったです。 でもある程度の太さのある指にはしっかりつけれました! :あはは:
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 期待通りの繊細で綺麗な作品でした!オープンリングですが程よい硬さでサイズを調節できるので使いやすいです。 素敵な作品をありがとうございました☺️

素敵な指輪ありがとうございます。ワンポイントがとてもかわいいです、たくさん使います!
天使の輪 光の輪のフリーサイズリング エンジェルリング
無事に届いております! シンプルだけど素敵なデザインでとても気に入りました♡ ありがとうございました<m(__)m>