小物屋


月の方は凄くいい感じだったけど、太陽の方は指の幅に調節するところが少し触っただけなのに折れてしまいすごく残念でした

とても可愛いリングが届きました。ありがとうございました。

星一つもつけたくない 発送までに時間がかかると明記してはいますが、購入してから発送までは一切連絡なんて来ません 不安で仕方がないです。 それに10日もかかってこの出来ってなんですか? ハンドメイドだから仕方ないで済ませられないですよね、それだけ時間がかかるのであればもっと丁寧に作れないのでしょうかそれとも私が素人に対して期待しすぎなのでしょうか? プライベートが忙しくてハンドメイドが疎かになるようでしたら販売停止にしていただきたいです とんでもないもの買わされた気分ですよ笑 お金を払ってこんなの渡されたらいい気なんてひとつもしません。 なんですかこの潰れた太陽は、写真よりもリングの厚さも分厚いし適当に作っているのでしょうか? 写真のものと異なりすぎですよね詐欺かと思いました これだったらそこら辺のアクセ屋さんで買った指輪の方が断然マシです、二度とこの方からアクセサリーを買うことはありませんし他に買う方いましたら気をつけて買ってください。

レビュー遅くなりすみません💦 無事届いてます! 発送もスムーズにして下さり満足です! 大切に使わせていただきます。

レビュー遅くなりすみません。無事に届いております。シンプルで素敵な指輪をありがとうございました。

無事に届きました! シンブルで可愛い指輪で身につけるのが楽しみです!ありがとうございました。 少し指輪の調節が難しいように感じました。

本日無事に届きました。 デザインが可愛くて気に入っています。 ありがとうございました

写真の通りの太陽ではなく見た瞬間がっかりしました。彫られてる部分が1部禿げてるし、太陽というよりうにみたい。騙されました。発送は早めでしたが、遅くていいので丁寧に作って欲しかったです。
太陽と月の指輪セット・サン&ムーン フリーサイズリング
可愛い!!シンプルだから、つけやすい!!