小物屋


ありがとうございます 可愛いです 気に入りました

シンプルなデザインですがワンポイントがとても可愛らしくて手元に目が行くたび嬉しくなります。どんな服にも合わせやすいと思うのでたくさん使いたいです。ありがとうございました!

購入された方が太陽のマークがウニにしかみえない と言う理由がまぁわかります笑文字はもう少し濃いかと思ってました笑悪い商品ではないと思いますが、600円ぐらいでよいのではと思います☀︎☽

写真通りの素敵な作品で、とても満足しています! サイズ調節も簡単でぴったりなので、そこも嬉しいポイントでした!

今日商品届きました。他の方のレビューにある通りサイズ調節は指輪が硬いのでコツが必要そうですが、お手軽な価格で素敵な指輪が届いて満足しています。ありがとうございました。

彼とのペアリングを探していて購入させて頂きました! とても好みのデザインで、シンプルでとてもスタイリッシュなデザインなのでペアでも1人で使っても可愛いなあと思います☺️🌸 とても素敵なリングをありがとうございました🙇♀️💕

無事届きました! 思っていた通りのデザインで良かったです! 大事に使いたいと思います!

彼氏とペアリングとして買いました! シンプルでかわいくてとても気に入っています!
太陽と月の指輪セット・サン&ムーン フリーサイズリング
無事届きました。 今回は彼氏とペアリングにするために購入いたしました。 つけやすくかわいいリングでよかったです。