小物屋

遅くなりまして申し訳ございません。届きました

可愛いデザインで気に入りました!

素敵な指輪が届きました。 ありがとうございました🙇♀️

とても可愛くて気に入りました。 友達とお揃いですが、プレゼントしたら喜んでくれました!

調整が難しく、がっかりしました。

無事に受け取りました。サイズ調整は少しコツがありましたが、シンプルなデザインで大満足です。ありがとうございました!

今日うちに帰ったら届いていました! 中身を確認したら、とっても綺麗で可愛いリングが2つ、小さめの茶封筒に丁寧に小分けにして入っていました。 サイズもちゃんと調節できて、月と太陽も綺麗に刻まれており大変満足です。 恋人との記念日にと思い買いましたが、きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございます、大切に使わせていただきます!!!

届きました〜 可愛くて大満足です😳 ありがとうございました!
幾何学的なリング ペアセット
シンプルで素敵な指輪でした。たくさん使います!