小物屋
ありがとうございました。婚約指輪の装飾が壊れてしまいボロボロで使っていましたが、こちらの商品を見て一目惚れして夫婦で付けました本当にありがとうございます。またの機会よろしくお願いします!
お気に入りで休みの日たくさん使ってます☺️
遅くなりました!とても素敵です。お出かけの時にどんな服装にも合うデザインで嬉しいです☺️大切に使います!
とても可愛くて気に入りました♪ ありがとうございました。
いい感じです♪♪ ありがとうございます😊🎉
とても可愛いです💕 ありがとうございます😊💓
思っていた通りの可愛いリングでした。 大切に使わせて頂きます♪
めちゃめちゃ可愛いです😖💖 大切に使わせていただきます🙇♀️❣️
思ったより大きいのかなとは思っていたのですが実物ではサイズ感が丁度良くて良かったです。
今日無事に受けとりました。 素敵な指輪をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
太陽と月の指輪セット・サン&ムーン フリーサイズリング
ありがとうございました。婚約指輪の装飾が壊れてしまいボロボロで使っていましたが、こちらの商品を見て一目惚れして夫婦で付けました本当にありがとうございます。またの機会よろしくお願いします!