小物屋

とても可愛いです! ただ調節が難しかったので星4つにしました。

本日届きました。 写真通りのとても可愛いデザインでお気に入りになりました。

遅くなり申し訳ありません。 商品無事届きました。 ありがとうございました。

先程受け取りました。 実物として見ると想像通り可愛らしく、とても素敵なリングでした!ありがとうございました🙇♀️

無事受け取りました。調節もしやすく、とても可愛いです。

無事に受け取りました。とても可愛いデザインで大変気に入りました。ありがとうございました。

無事届きました。 とても可愛いです。
天使の指輪 光の輪のフリーサイズリング エンジェルリング
可愛らしいデザインでとてもお気に入りです✨