小物屋

昨日 無事に可愛いリングが届きました♪ サイズが調整できて助かります♪ 大切に使います♪ありがとうございます(^-^)

イメージ通りの素敵な指輪が届きました。 普段使いしやすく、それでいてパワーを貰えそうなデザインでとても気に入っています。大切に使用させていただきます!

本日届きました! とても素敵な指輪で輪の大きさも調節出来るので指が太い私でも着けれてとても嬉しかったです!

とても素敵な指輪です♪ ありがとうございました。

とってもかわいいデザインで素敵ですÜ ありがとうございました!

ありがとうございました✨可愛くて〰️‼️コンビで付けたいと思います✨

とっっっっっっても可愛いです(*´﹀`*) ありがとうございました!!
森の指輪 フリーサイズリング
とっても素敵なデザインで気に入りました。 ありがとうございました。