小物屋


写真通り、素敵なリングでした♡ 素敵な作品をありがとうございます✩.*˚
今日届きました! 画像通り、可愛いらしく素敵なもので嬉しいです! (※下記より星2の理由です。これから購入を検討する方、一読して参考の上、再度購入を検討した方がいいと思います。) ・注意書きに書いてあるとは言えど、メッセージのやりとりがない所に発送されるまで日数が経つので不安を感じました。発送したというメッセージは来るのかと思ったら、来たのはMinneからで。せめて発送するまでにどれくらいかかるか入金確認後に教えていただけたらありがたかったです。 ・梱包の仕方も少し不安を感じました。チャック付きの袋に1個ずつ入れられ、小さい紙封筒に入れ、少し大きめのチャック付きの袋、それがレターパック専用の封筒に。プチプチのような梱包材に包まれていませんでした。これでは、配送の途中で商品に傷がついたり曲がってしまったり、欠けてしまう確率が上がります。レターパック、箱関係なく、商品の安全性の為にもプチプチのような梱包材を使われた方がいいと思います 以上が星2の理由です。ネット販売において少しどうなのかなと思い長々と正直にレビューさせていただきました。商品が素晴らしい物なだけに、残念感が否めません。 他の購入者のレビューを確認しましたが、不安に感じた方、残念に感じた方は何人かいらっしゃったので、今後このようなレビューを書かれない為にも、不安に思う購入者を産まないためにも、もう一度色々と見直しをして改善をされた方が良いと思います。 長文失礼しました。

ありがとうございます 太陽と月、今、ハマったドラマに、ピッタリです

商品、届きました。娘用に購入し、とても気に入ったようです。 ありがとうございました😊

無事に手元に届きました✨ 大切に使わせて頂きます😊

本日無事に届きました!たまたま拝見した時に一目惚れしちゃいました✨とても素敵な作品です!大切に使わさせていただきます!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な商品をありがとうございます。

遅くなりました。 素敵な作品ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
太陽と月の指輪セット・サン&ムーン フリーサイズリング
可愛い作品をありがとうございました