小物屋

本日、到着いたしました。 前回は光輪リングのみ購入致しましたが、今回はセットで購入させて頂きました。 とても気に入ってます。 ありがとうございました。

思っていたより可愛い商品でした! ありがとうございました\(^^)/

迅速な対応ありがとうございました。

彼とのペアリングに購入しました。 とっても可愛くて気に入っています。 ありがとうございました。

昨日受け取りました。写真で見た通り素敵なリングで、とても嬉しいです。ありがとうございました。

無事に届きました!ありがとうございました!

とても素敵な商品で気に入りました☺️
太陽と月の指輪セット・サン&ムーン フリーサイズリング
本日無事に届きました! 思っていたよりも早く届いて嬉しいです! ありがとうございました!!