小物屋

無事届きました 姪っ子姉妹へのプレゼントで購入させていただきました 思っていたよりも綺麗なブルーで可愛いです きっと喜んで貰えると思います ありがとうございました

月2つという要望にも応えて下さり、リングは細めシンプルでとても素敵でした。 迅速で丁寧な対応、発送に感謝しております( ˶˙˙˶)

レビュー遅れてしまいました🙏💦すごく気に入っていて出かける時は必ずつけているほどです🙏❤️ ありがとうございました🙏✨

商品無事に届きました。 シンプルなデザインで素敵でした。 大切に使わせていただきます。

この度は迅速にご対応いただきありがとうございました! さりげないモチーフがとても可愛らしいです☻早速お出かけで着用したいと思います*
太陽と月の指輪セット・サン&ムーン フリーサイズペアリング
両方月のデザインにしたいというお願いに応えていただき、ありがとうございます 明日、彼氏にプレゼントしたいと思います ありがとうございました!´ω`*