小物屋


届きました! ありがとうございます! とても可愛くてさっそく付けてお出かけしてきました!

遅くなってすみません! 彼氏と2人でつけてます! めちゃ可愛いです❤️

無事届きました 梱包も丁寧でリングもとても良かったです😊
本日到着しました。実物もとても美しいリングで気に入りました。ありがとうございます☺︎ 購入前にメッセージで質問した際も丁寧にお答えしていただけました!他の方のレビューで発送時のメッセージがない事を知り、承知した上で購入したので不都合は特にありませんでした。この度はありがとうございました!

太陽と月がとてもかわいく、シンプルでとても使いやすそうで気に入りました。 サイズも気にすることがないので買いやすかったです! この度はありがとうございました。

綺麗に梱包して送って頂き嬉しい限りです✨大切に使わせて頂きます!
太陽と月の指輪セット・サン&ムーン フリーサイズリング
素敵リングでした!ありがとございました。