小物屋

本日届きました!綺麗でつけ心地もいいのでよかったです!大切な人に贈ろうと思います。ありがとうございました!

素敵なリングが届きました!大切に使います。
レビューが遅くなってしまいすみません🙇♀️ 両親へのプレゼントの一つとして購入させていただきました。 とても気に入ってくれて、毎日つけてくれています。 この度はありがとうございました!

無事に届きました。 とても可愛くて指に馴染んでいい感じで良かったです。

ありがとうございました。本日届きました。 手に馴染んでかわいいです。指のむくみとか関係なく、着けれてうれしいです。 ありがとうございました。

ありがとうございました!可愛くてさっそくつけてます🌙
縁結びの指輪 ペアリングセット
かわいいリングをありがとうございます。 対応も早く、届いて嬉しいかったので、 すぐ主人の薬指にはめました。