小物屋

届きました!ありがとうございました。
無事受け取りました (o^^o) アクセントが効いてて可愛いです。 シンプルなので色んなシーンに合わせやすそう♪ 大事に使わせていただきます、ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事に届いていました。 大好きなお友達とペアでつけ、友達もとても満足していました。すごく可愛くて私もお気に入りとなりました。 ありがとうございました。

思ってた以上にとても素敵な指輪でした! ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます♪

とても素敵なお品物を本当にありがとうございました! 大切にさせていただきます。

とても素敵なお品です♡

一週間ほどで届きました。 一目惚れして購入いたしました。 届いてからは、想像より少し幅が広めでしたが、可愛いので大満足です。写真のように重ねてつけても良いかなと思いました。 愛用します。ありがとうございました◎**
幾何学的な指輪 リング ペアセット
実物もシンプルで綺麗でした。調整もできて嬉しいです。ありがとうございました。