
老舗婦人靴メーカー
仕事用に購入させていただきました。 柔らかく足に負担がかからず履き心地バツグンです。 お値段以上だと思います。 またよろしくお願いします。
遅くなって申し訳ありませんでした。商品が届いた翌日より使用しております。素材が柔らかく、自分の足に馴染み、快適に履いております。いい買い物ができまして有難うございました😃
ありがとうございました。ものすごく履きやすい靴でした。なるほど、皆さんがリピ買いされるはずだな、と納得いたしました。また早くご対応いただいたので、週末の旅行に間に合いました。ありがとうございました😊 またお願いいたします。
【シルバー】手縫いステッチのスリッポン 痛くない 履きやすい 幅広 2403
本日、無事にお品を受け取りました♪ 軽く履き心地良く、大変素敵な作品をありがとうございました 。 沢山歩けそうです :笑顔: