
老舗婦人靴メーカー
#modaladian 靴を買いました 最近、スニーカーばかり履いていたので ちょっときちんと感があり 楽ちんで、お手頃価格でオススメです 他にも可愛いデザインいろいろあります😍
商品が無事に届きました。とっても素敵で履き心地も良く、サイズもバッチリでした♪これから大活躍しそうです!ご丁寧に対応していただきありがとうございました^ ^
思っていた以上にかわいくて柔らかく履きやすかったです!教えてもらったようにワンサイズ小さくして、かかとクッションをつけてちょうどよかったです♡セレモニーが続くのでこれを履いていきたいと思います!ありがとうございました!
昨日届きました! 早急に対応いただきありがとうございました。 今日一日履いて過ごしましたが、想像以上に柔らかく、重さを感じないほど軽くて、とても感動しました! デザインも、オンオフ両方可能なデザインで、場所を選ばずに履けると思っています! この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
サイズ交換ありがとうございました。 長く歩いてないのでわかりませんが、クッションがなくても歩けるくらいちょうどいいサイズでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Vカットスリッポン カジュアル ナチュラル 4419
履きやすくて快適です。