
老舗婦人靴メーカー
デザインに惹かれて購入したのですが、思った以上に履きやすく軽くて気に入りました。また色ち買いか、別のデザインも検討したいです。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)♡
選べる福袋、とてもお得でした。靴も履きやすい感じです。ただ、色はグレー→茶色っぽい、ダークブラウン→赤っぽかったです。写真で選ぶので、仕方ないかなとは思います。
問い合わせに対応して下さりありがとうございました。 サイズは丁度良かったです。脱ぎ履きがしやすいです。 落ち着いた色で写真通りの色でした。
本日、無事に届きました。配送先が前の住所になったままで連絡いただくまで全く気付かず💦(皆さんも、お気をつけ下さい)着払いで再配達していただきました。 履いてみた感じは、柔らかくて足底全体をふわふわのスポンジクッションで包み込んでくれます。念のためかかとクッションもつけましたが、靴ずれしなさそうな装着感+いっぱい歩いても疲れなさそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
ハッピーバッグ 2足選べる 人気のデザインセット
2年続けて購入しています。 外を歩き回る仕事ですが、スニーカーはあまり好きではなく、いろいろな靴を試していました。とても脱ぎ履きやすく、足もすごく楽、見た目も良いので気にいっています。