

無事に到着してくれて、ホッとしました。暖かいレビューありがとうございます☆気に入って頂けて本当に嬉しいです。これからも丁寧に心を込めて作品作り励みます。この度は誠にありがとうございました(*^-^*)

長期留守にしており本日受け取りました。 ぎっしりとパールとビーズが敷き詰められていて、 頭につけるとぱっと映えそうです(о´∀`о) 着用が楽しみです。 ありがとうございました☺
無事に受取り頂けてホッとしました。気に入って頂けて良かったです♡お式での着用ですかね?素敵な時をお過ごし出来ますように☆この度は、ご利用ありがとうございます♪

想像以上に素敵で、早く届きました。おまけも付けて下さいました。大切に使います❗️作家さんの繊細な思いを感じるブローチ、とてと満足しました❗️また、機会があれば、リピートします。
レビューもありがとうございます☆暖かいお言葉嬉しく思います。ご期待に添えるよう心を込めて作品作り頑張りますね。この度はありがとうございました。

今日、届きましたよ✨ キラキラ✴✨と美しいビーズの手仕事、凄い‼ 母が気に入って注文しました‼ “帽子👒等に付けてもいいですね”と母が言って ましたよ‼(*^^*) *可愛い🎀おまけまで付けてくださって\(^o^)/ 嬉しい限りです《*≧∀≦》 早速、身に付けてます(笑) これからの最新作も楽しみです🙋
暖かいレビューありがとうございます☆ 無事に届いてほっとしました(*^^*) お客様の声が聞けて、これからの制作の糧になります! まだまだ新作も制作してますので、よかったらご来店お待ちしております。 この度は誠にありがとうございます。

どの作品もとっても素敵で悩みに悩んで頼みました 。手に取ってみると写真以上に素敵で宝物の仲間入りです(*^_^*) おまけも大切に使わせて使わせて頂きます♪対応も迅速かつ丁寧でとても気持ちのいいお買い物ができました!ありがとうございます(❁´ω`❁)
素敵なレビューありがとうございます! 無事に届いてほっとしました。 かんざしとブローチ、気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*)☆ おまけは、沢山お買い上げ頂きましたので、 ほんの気持ちですが、使って頂けて良かったです。 これからの制作にも力が湧いてきます♪ この度はありがとうございました。

とっても可愛いのが届きました。 ありがとうございました。 入園式に着けていくのが楽しみです ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
暖かいレビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです☆☆☆ またいろんな使い方で楽しんでみて頂けると、幸です。 素敵な入園式になることを祈ります。 この度はありがとうございました。

想像したよりも小振りでしたがとっても可愛いネックレスです🎀✨作りも丁寧で、色合いも淡いグラデーションがとっても綺麗です。今はニットの上にしていますが春のシャツの上にも使えそうです😊いろいろと使わせていただきます。ありがとうございました⭐️︎
めや☆様 無事の到着、ほっとしました。暖かいレビューありがとうございます☆ いろいろな使い方が出来ると思うので沢山使って下さいね(*^-^*) この度は誠にありがとうございました。

素敵なブローチが届きましたぁ! お気に入りのニットや、ニット帽につけたいと思います。 シンプルな服や小物が多いので、そのアイテムをレベルアップさせてくれるような存在になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
レビュー&到着のご連絡ありがとうございます^^無事に届いて、ほっとしました。 お洋服やニット帽の冬物小物に付けても素敵そうですね^^ いろんな使い方で楽しんでください!! この度はありがとうございました。 ご縁に感謝します。 またのご来店お待ちしております☆

とても素敵なブローチとピアスが届きました。 合わせる予定のシンプルなワンピースを品良くおしゃれにしてくれると思います。 着けるのがとても楽しみです。大切に使わせていただきます。 素敵なお品をありがとうございます♪
無事に届いて、ほっとしました(*^-^*)ご連絡ありがとうございます! シンプルなワンピースと合わせている姿を是非見てみたいです。 いろんな使い方が出来ると思うので、沢山使ってください。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 今回のご縁に感謝いたします。 また気に入っていただけるような作品作りに努めていきます。ご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

楽しみに待っていたパールいっぱいのバレッタが今日届きました❤ 思っていた以上に作りがしっかりしていて,見た目より軽くて,とっても良かったです(*'▽') いつも仕事でシンプルな服装なので,上品に華やかさをプラスできそうです。 ありがとうございました!!
到着のご連絡、レビューありがとうございます!! 無事にお手元に届き、ほっとしました。 普段使いしていただけるようで、嬉しく思います(*^-^*) 沢山いろんな使い方で楽しんで見てください。 今回のご縁にとても感謝いたします。ありがとうございました。
126•little Princess cinderella(1点もの)Blue
おはようございます(^^) レビュー遅くなりました…箱を開けた瞬間(綺麗・素敵)と丁重に作られてるのも伝わってきました🎀🎀🎀 今日、早速使わせていただきます(*☻-☻*)