

momo3283様 素敵なレビューと到着のご連絡ありがとうございます! 無事に届いてほっとしました。 ブローチ気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*) ベルベットのワンピース、クリスマスムードで素敵ですね☆ これからも素敵な作品製作していきますので、良かったら見に来て下さい。

先ほど届きました!思っていたとおり、かわいらしくて上品なブローチでした。これからの季節、着ける服を選ばず、シンプルな服にも華を添えてくれそうです。たくさん一緒に出かけたいと思います。ありがとうございました☆
komorebi-ys様 レビュー&受け取りありがとうございます! 無事に手元に届いて安心しました。 沢山のお洋服のお供になって貰えそうで良かったです。 いろいろな使い方で楽しんでみて下さい。 ありがとうございました☆

キラキラとステキなブローチでした。 デニムパンツとシンプルなニットにとても映えて華やかになります。 丁寧に創り込まれてて小さいけど存在感 バッチリです! 又、お色違いやサイズ違いで合わせて付けても可愛いかも…と♥︎ 新しいタイプも期待しております(*^^*)
ikoi-252917様 沢山のレビューありがとうございます! 無事に手元に届いてほっとしました。 そうですね。サイズ違いで、一緒に着けても可愛くなりそうです! いろいろな使い方が出来ると思うので いろんな季節でいっぱい楽しんで下さい。 また、新い作品も、ご期待に添えるよう 心を込めてお作りしていきます。 この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております(*^-^*)

素敵なブローチ本日受け取りました。 ぎっしりと様々なビーズが編みこんであり、とても華やかな気持ちになりました✨ 純白と生成りカラーのパールビーズで作られていて、ハッキリした色のお洋服も、優しい色合いのお洋服にも合わせやすく、この冬大活躍しそうです😊😊 かわいいラッピングもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
kho3506様 商品受け取り、ご連絡、沢山のレビューありがとうございます。 無事到着、ほっとしました。 そうですね。いろいろなお洋服とも合わせて頂けそうですね(*^-^*) 一粒一粒心を込めて作った作品なので 気に入って頂けて良かったです。 たくさん使ってください^^ ラッピングは勉強中なのですが良かったです。 またのご縁を楽しみにしております。

大変遅くなりまして、すみません。 m(_ _)m とてもステキなバレッタを有り難うございました。 *\(^o^)/* 大変に着けさせていただきます。 またのご縁を楽しみにさせていただきます。
familia様 ご連絡、ご感想ありがとうございます。 無事の到着と気に入って頂けてほっとしました^^ いろんな使い方で楽しんでみてください。 私もまたのご縁を楽しみにしています。

早速発送していただき、届きました! 予想通り、ほんわか可愛らしい一品です(*´ω`*) 梱包用の箱も素敵で、細部までオシャレへのこだわりを感じました! ありがとうございました(^o^)
noyaage5112サマ ありがとうございます★ 暖かいレビュー嬉しく思います。 このバレッタで素敵な一日を より気分よく楽しく過ごせますように。 そして、長く使って頂けますように(*^-^*)

こんにちは、無事に商品が届きました。 土台のブルーが綺麗なアクセントになっていますね。 夏から使っている編みバッグの秋冬用のブローチとして購入したので早速取り付けました。 思っていた通りバッグにピッタリでした! この度はありがとうございました!
ta1031-trick様 無事受け取りありがとうございます。 レビューも嬉しいです。ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、良かったです(*^-^*) 編みバッグのブローチに、素敵ですね♪ 沢山使ってみてください。 この度は本当にありがとうございました。

無事届きましたー!! とても丁寧に梱包して頂いており、 ほんとにかわいいピアスです☆ 友人の結婚式にしていくのが楽しみですー! ありがとうございました☆☆
sayuke様 到着のご連絡&暖かいレビューありがとうございます(*^-^*) 気に入って頂けて嬉しいです!!!(>_<) お包み、ちゃんと届いて良かったです。 ご友人の結婚式、耳元キラりで 楽しんで来て下さい(*^-^*) ありがとうございました。

本日届きました(・∀・) かわいいです♡ラッピングもかわいくて上がりました(っ*´∀`*)っ ありがとうございました。
hakp様 到着のご連絡&レビューありがとうございます(*^-^*) いろんなヘアアレンジやBagに付けたり、いろいろな使い方で楽しんで頂けたら嬉しいです。 ラッピングは勉強中ですが、喜んでいただけて良かったです。 ありがとうございました。

お品受けとりました。 可愛いくて満足です。 この度はありがとうございました🎵
ohana5588様 レビューとお品受け取り、ありがとうございます。 満足して頂けて、大変嬉しく思います! バッグに付けたり、お洋服に付けたり、ポーチに付けたり、、、 いろんな使い方で楽しんでみてください。 この度は本当にありがとうございました。
89・crystal ジュエリーブローチ
先ほど、届きました。ビーズの一粒一粒が白く輝く冬をも思わせ、クリスマスのこの季節にもぴったりのブローチですね。お気に入りのベルベットのワンピースに着けさせて頂きます。迅速な対応ありがとううございました。