

無事に受け取りありがとうございます!そして、レビューもありがとうございます♡大切な日にモクモクのブローチを選んで頂きとても嬉しいです。気に入って頂けたようで良かったです。また新しい作品も作成中なので、良かったら覗きにいらして下さい♡この度はありがとうございます。
商品無事に到着しています(o^^o) 箱から出したとき、あんまり綺麗でため息が出ました! 眺めているだけで幸せな気持ちになれます。 今から付けて出かけるのが楽しみです! 大事に使わせていただきますね。
ojiron08さま 暖かいレビューありがとうございます。 無事に届いてホッとしました。 嬉しいお言葉、これからの製作に励みになります! この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしています。

とても可愛らしく、美しいです。 あたたかくて、優しいです。 なんて素敵なブローチなんでしょう! ありがとうございました。
♪♪luna-k2様♪♪ 素敵なレビューありがとうございます! 無事に届いてほっとしました。 ブローチ気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*) これからも素敵な作品製作していきますので、良かったら見に来て下さい。 この度はありがとうございました☆

ブローチ届きました💮すっごく素敵です✨ビーズの色合いや形に表情があって、とても気に入りました💮丁寧な作品に感動です🎵包装も可愛くしていただき、有り難うございました🌼大切にしますね🌼
レビューありがとうございます!無事に届いてホッとしました(*^-^*)気に入って頂けてとても嬉しく思います。これからも丁寧に心をこめて作品を完成させたいと思います。この度はまことにありがとうございました☆
本日受け取りました(*^^*) 繊細でとても愛らしいお品でした! 華やかでも使いやすいサイズなので、日常でも使いたいと思います 素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね
お返事遅くなって申し訳ありません! 素敵なレビュー嬉しくおもいます。 これからも、素敵と思って頂けるように一つ一つ心を込めて作品つくり励みます。 この度はありがとうございました☆これからもどうぞ宜しくお願いします。

動かす度に✨キラキラ輝き、心奪われます💖ぎっしりランダムに縫い付けてあるビーズは手作りでしか出来ない技で【想い】も伝わってきます。【ブルートパーズの原石をイメージ】して創られたとの事、ブルートパーズの持つ意味にも惹かれました。大事に大事に使わせて頂きますね💖この度は素敵な出会いをありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ありません。丁寧なレビューありがとうございます♡嬉しいです。こちらこそ素敵な方に受け取って頂けて、出会に感謝です。これからも作品作りはげみます。ありがとうございます!

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とても丁寧なこころがこもったお品でした。 バレッタと刺繍が大好きなので、すごく嬉しいです。 かわいいおまけも頂いて、両方、大切に使わせて頂きます。 有難うございました。 りぼんモチーフも大好きなので、バレッタがあれば嬉しいです。
レビューありがとうございます!無事に届き、ホッとしました(*^-^*)気に入って頂けて嬉しいです。リボンモチーフのバレッタ、ご意見有りがたいです!参考にさせて頂きますね(・∀・)今も、星モチーフのブローチや、パールのバレッタを作成中です。また良かったら覗きに来て下さい!この度はありがとうございました!

本日作品が届きました。メッセージカード、素敵なおまけもありがとうございます :笑顔: 丁寧に作られ、キラキラしている作品を眺めているだけで幸せな気持ちになります。 大切に使います。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!無事に届いてホッとしました。気に入って頂けて嬉しいです♡私もビーズのキラキラを眺めてるだけで幸せな気持ちになります!!これからも新しい作品作りしていきますのでまたどうぞご覧下さい。この度はありがとうございました☆

とても丁寧なお作りで、見ているだけで幸せな作品でした。またお世話になりたいと思います。
早速ご連絡ありがとうございます♡無事に届いてホッと、しました。気に入って頂けて嬉しいです♪素敵な方に受け取って頂けて嬉しいです♡またのご利用お待ちしてます^_^

とても素敵なブローチが届きました。 光があたるとそれはそれは本当に綺麗です。 なんだか綺麗な海にいるような気持ちに なります^_^ オーダーして本当に良かったです。 大切にさせていただきます。 また素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事に届き、ホッとしました。私も、光のあたり加減でキラキラするブローチが本当にお気に入りで、yuimamaさまに気に入って頂けて嬉しいです。暖かいレビューのお言葉ありがとうございます☆今後の作品の励みになります。今も新しい作品をモクモクと作っているので楽しみにしていて下さい。ありがとうございました。
146・Half-moon-大きなブローチ 淡水パール(1点もの)
本日無事に届きました。 箱を開けて、とても素敵なブローチでうっとりしてしまいました(*´꒳`*) 卒園入学式用にと購入しましたが、お出かけの時などにも使いたいと思います! 大切に使わせてもらいます。 素敵なブローチをありがとうございました(*≧∀≦*)