

今日受け取りました。とても可愛いバレッタでした。私の大好きな色合いで うれしいです。 また、素敵な作品を楽しみにしています
yumoさま レビューと受け取りご報告ありがとうございます💕気に入って頂けてとても嬉しいです!またなにかありましたらご連絡下さい。これからもお気に召して頂けるよう、ひとつひとつ丁寧に作品つくっていきます。覗いて下さいませ。この度はありがとうございます。
無事届きました🎶 こちらもパールを中心にいろんな石やビーズがキラキラとしててとても素敵です。 大切に使います💝 お心遣いありがとうございます🎶🎶🎶
19710517様 こちらにもレビューありがとうございます。私の好きな作品を気に入って頂けて、とても嬉しいです。また良かったら覗きに来てください。この度は2点もご購入ありがとうございます。
こんにちは。 今日無事届きました🎶 丁寧に送っていただきありがとうございます💝 作品も写真よりもずーっとずーっと素敵です。 品のある感じでとっても使いやすそうです。 ヘビーローテーション間違いなし❤❤❤ 大切に使います。
19710517様 到着のご連絡ありがとうございます。無事に手もとに届きほっとしましま。そして気に入って頂けて嬉しいです。これからも心を込めて一つ一つ作品つくりが出来るように頑張っていきます。暖かいお言葉励みになります。この度はありがとうございます。
無事に届いております。 一針一針丁寧に縫い付けられていて、細やかな作業で仕上げられていて本当にウットリです。 ベビーピンクのビーズとパールの色合いが可愛いらしく、キラキラしてます。 結婚式に付けて行くのが今から楽しみです。 おまけも頂きありがとうございました。
温かいレビューと到着のご報告ありがとうございます💕気に入って頂けて幸いです☆結婚式楽しみですね🎶これからも見ても付けても喜んで頂ける作品作っていきます。宜しくお願い致します(*^^*)

先週末、無事に素敵なブローチを受取りました! ありがとうございます。いつも丁寧な作りに感激しています。 画像通りにキラキラと真っ赤なビーズが輝いて、届いたその日にさっそくワンピースにつけてお出かけしました♪ 大切にしていきます。
前回に引き続きレビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです(*^-^*)そして早速使っていただいたのですね(>_<)嬉しいかぎりです。また、これからもバレッタやブローチ、心をこめておつくりしてますので、良かったら覗きに来てください(^∇^)この度はありがとうございます。

無事届きました ~ ! 思ったより大きさがあって良かったです ☺︎ 安定の可愛さでこれからつけるのがとっても楽しみです! ありがとうございます(◦˙-˙◦) 💓
前回に引き続きレビューも頂きありがとうございます♡無事に届き良かったです!!気に入って頂き嬉しいです☆これからも丁寧に製作していきます😊

無事に受けとりました! 透明感ときらびやかさが素晴らしく、とても嬉しく幸せな気持ちになりますヾ(*´∀`)ノ 梱包、包装も可愛らしく丁寧にしていただきありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます!!
レビューありがとうございます。無事に受け取り良かったです。そして温かいレビューも嬉しいです。ずっと見て頂いて、この機会にご購入いただきありがとうございます。これからも素敵な作品を贈り出せるよう努めます。またの機会ありましたら宜しくお願いします(*^-^*)
本日受け取りました。キラキラして作りも繊細でとっても素敵です☆すごく気に入りました☺︎卒園式と入学式に使う予定なので今から楽しみです♡
受け取りありがとうございます!そして、あたたかいレビューも、素敵な日にもくもくのブローチを選んで頂き、ありがとうございます♡♡素敵な一日になりますように☆

本日可愛い作品を受け取りさせて頂きした! 郵送の際はこちらの不手際でご迷惑を掛けてしまったにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました! 作品のほう大切に使わせていただきますね( ¨̮ )
無事に受け取りありがとうございます。お忙しい中、レビューまでありがとうございます!これからの作品製作の意欲になりました(^^)/!またの機会ありましたら宜しくお願いします(*^-^*)
202・light moon ブローチ(淡水真珠)(1点もの)
たった今 待望の作品のブローチ2つが 届きました。 写真で想像していたのより、ずっとずっと素敵な作品でした。 淡水真珠もボリュームがあり とてもブローチを引き立てています。 早速 今からの外出に胸元につけてお出かけします。 今後もアップされる作品を楽しみにしています。 ありがとうございました😊