

☆さま お受け取り、暖かいレビューありがとうございます!ネットでの販売なので大きさがなかなかお伝えしずらい部分もありますが、気に入って頂けて嬉しく思います。これからも、雰囲気もしっかりお伝えしていけるよう心がけ素敵な作品作りますので、覗きにいらして下さい。この度は誠にありますがございます。

本日無事に受け取りました。 上品で可愛らしいブローチは何にでも合わせやすそうです。 側面までビーズがぎっしりでキラキラしていて、眺めていて嬉しくなります。 とても素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
fuzuki7さま お受け取り有難うございます!!そして、暖かいレビューも前回に引き続き、有難うございます!!褒めて頂けてとても嬉しく思います。沢山使って頂けますように願っています。これからも、もっと素敵な作品を作れるよう励んでいきます。覗きにいらして下さい☆

中央の白色部分は多種のビーズをびっしりとつけてくださっているので動かす度に色んな光かた°˖✧◝キラキラ◜✧˖°が凄いです。その中で不思議な光かたをする【 cat's-eyeの様なビーズ 】を発見し(*_*)ビックリ!かわいい!と感動しました。白銀の月様部分はまわり込んでランダムに大小の銀ビーズがついており、手作りならではと気にいっています(^ム^)大満足です。この度も迅速・丁寧に対応して頂きありがとうございました。ブローチもカードも大切にさせて頂きます❤
miuchiumiさま☆無事にお手元に届きホッとしています。気にいって頂けてとても嬉しいです。素敵なレビューまで有り難うございます。初めてのセミオーダーだったので、沢山のメッセージのやり取りと気に入って頂けるかドキドキでしたが、mocumocuなりのいろんなビーズを入れて遊びの要素を入れて作ってみました。動かしてキラキラする所が伝わり良かったです。これからも、丁寧に、ネット販売ならではの、届いた時に喜んでいただける事を心がけて作品を作り続けます。また良かったら覗きにいらして下さい。この度はありがとうございます!!
ご挨拶が大変遅れて失礼致しました。 とても素敵なお品ありがとうございました。 丁寧で迅速なご対応も感謝致します。 購入したのは昨年の事でしたので、クリスマスシーズンから新年まで大活躍でした。此方のお品を身につけるだけで、パッと華やかで特別な装いになってくれました。 ラッピングも素敵でしたので、いつかギフトとして購入もしてみたいと思います。 またどうぞよろしくお願い致します。
知隼さま 以前に引き続き、とても丁寧なレビューありがとうございます! 早速、活用して頂き感想を聞けて嬉しいです。 刺繍のアイテムとビーズのアイテムといろいろなmocumocuの作品を気に入って頂き、とても嬉しいです。 ラッピングもいろんなパターン用意していますので、またの利用の時に、届いた時にはお楽しみ頂けたら幸いです。 少しづつですが、作品upしていきますので、今後とも見ていただけたら嬉しいです(*^^*) 沢山の作品の中から選んで頂き この度も、ご利用頂き、ありがとうございます。

無事に届きました。何ヵ月も迷っての購入でした。デザインがもっと突き出てる部分があるものと悩んで悩んでこれにしました。箱をあけると、ものすごくかわいいブローチで品があってとても素敵でした。悩んでないで、もっと早く注文すれば良かったです。本当に気に入りました。気分が上がります。ありがとうございました。
hiyu102830さま☆暖かいレビューありがとうございます。無事に届きほっとしました😀何ヵ月も見て下さってたのですね。そして、手に取って頂き、気に入ってもらえて、良かったです。これからも、素敵な気持ちに、なって頂けるように、作品制作に励みます。また良かったら覗きにいらして下さい。レビューを頂けて、これからも、より頑張る意欲が出てきました😊ありがとうございます。

とても綺麗で素敵なブローチです お出かけやお呼ばれに活躍しそうです
y-koyoさま☆レビューありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです。今の時期、寒くて外に出るのも、大変ですが、お出かけやお呼ばれの時に、このブローチで気分をよりわくわくさせて頂ければ幸いです。これからもゆっくりですが、少しづつ、刺繍作品アップしていきますので、また良かったら見にいらして下さい。この度は誠にありがとうございました!

素敵なブローチが届きました! 華やかな刺繍に、柔らかくて温かい雰囲気がこれからの季節に大活躍まちがいなしです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 mocumocuでの三度目のご購入 とっても嬉しいです。 刺繍とパールのお花畑の刺繍、 気に入って頂けて嬉しいです。 マフラーやカーディガン、ニットにも合いそうですね❗️ぜひ、活躍させて下さい‼️ この度は誠にありがとうございます。 またの機会を楽しみにお待ちしております。
此方でのご挨拶が遅れ失礼致しました。 とても素敵なお品、本当にありがとうございます。 以前から素敵な作家さんだなーと作品を拝見していましたが、普段カジュアルなスタイルなのでなかなか購入のきっかけがありませんでした。ですが今回の刺繍があまりにも可愛いくてお迎えさせていただきました。 暫く可愛いーと眺めていましたが、やっと身につけて思った以上にカジュアルにも似合って本当に嬉しいです。 緻密で丁寧な刺繍のお品、大切にいたします。 丁寧で迅速なご対応もありがとうございました。 また是非良いご縁がありますよう、よろしくお願い致します。
知隼さま☆ とても丁寧なレビューありがとうございます。 なるほど!今まで見ていて下さってのご購入だったのですね。 とっても嬉しいです。 刺繍と淡水パールのお花畑バレッタは私もとっても気に入っている作品のひとつで、どれも、ひとつひとつ心をこめて作っていますが、特に思い入れがあり、待ち受けにしています。 いつまでも初心を忘れずに、頂いたレビューを励みに丁寧な作品つくりいたします。 この度は誠にありがとうございます。 またの機会を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。素敵💘なブローチです。明日 早速 活躍してもらいます。
レビューありがとうございます!無事に届きホッとしました😃早速、明日、活躍してもらえて嬉しいです。たくさん使って頂けたら幸いです😊
無事に素敵なブローチたちが届きました!対応も早く、梱包も丁寧でとても気持ちのよい取り引きでした 。プレゼント用でお願いしました!素敵すぎて手放すのが少しおしいですが、きっと喜んでくれると思います 😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
杏さま☆ いつもあたたかいレビューありがとうございます!!!とても励まされています。こちらこそ、気持ちのよいお取引が出来ました。これからも喜んで頂けるように努めます。覗きにいらして下さい。この度は誠にありがとうございます❤️
△Triangle バレッタ(1点もの)185
使いやすい大きさで存在感もありとても気に入りました。 ありがとうございました。