

86216mさま☆ 到着後、直ぐに暖かいレビューありがとうございます。お嬢様の大切な日、ご家族の大切な日にmocumocuのヘアアクセサリーを選んで頂きありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) お着物にさりげなくて、似合いそうですね(^^) 沢山、お出かけに連れて行って下さい! また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ビーズの部分が大きすぎずゴムも太めなので結びやすいです。 これからの季節にぴったりなのでしっかり使っていきたいです。
matya30さま☆ 暖かいレビューありがとうございます。到着のご連絡、早速頂けて、ほっとしています。気に入って頂けて良かったです(^_^)沢山、お出かけに連れて行って下さい(*^^*)この度はありがとうございます!またの機会を楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました! とても気に入ってもらえました(^ ^)気になるところを強いて言えば、ブローチのピンが脱落防止加工されてある物だったら安心して使えそうです。
snowjobさま☆ この度は沢山のブローチをご購入ありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。 脱落防止加工のものでなくて、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 このレビューを参考に、これからの作品作りに生かしていきます!ご意見ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございます。

綺麗にプレゼント梱包して頂き おまけまでありがとうございました⚘ 母へのプレゼントなのですが きっと喜んでくれると思います𓇢𓅮 かわいい作品本当にありがとうございました𖠚ᐝ
05-29さま☆ 暖かいレビューありがとうございます!!大切なお母様へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。ラッピングもいろんなパターンを用意していますので、また機会がありましたら、楽しみにしていてください(*^^*)おまけのポーチは数量限定でしたので、良かったら使ってください。 この度はブローチご購入ありがとうございます!またご縁ありましたら宜しくお願い致します。

思った通りの可愛さ。とても繊細です。ゴムもキラキララメ入りなところが素敵!大事に使います。 金曜日に購入し、すぐに送ってくださったおかげで週末のお出かけに早速つけることができました。 また作品見に来ますね。
saria4さま☆ 暖かいレビューありがとうございます!!! 気に入って頂き嬉しいです。 早速お出かけでご使用頂けたんですね♥️😊♥️ 嬉しいです☆ また覗きにいらして下さい😄 この度はありがとうございます‼️

Twitterで一目惚れしました♡ 梱包や、プレゼントのポーチなど、こんなにステキな自分自身へのプレゼント🎁、ホントにうれしかったです♡ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします♡
いなりまるさま☆ お受け取り、暖かいレビューありがとうございます。 minneの公式Twitterに乗っていたのをご覧頂いての、ご購入。気にいっていただき良かったです。 また、良かったら、覗きにいらして下さい。この度はご利用下さいましてありがとうございます(*^^*)

とてもかわいくてお気に入りになりました!ありがとうございます!
この度はご利用とレビューありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです。いっぱいヘアアレンジ楽しんで下さいませ(*^^*)

素敵なブローチ。 届きました。 ひと針。ひと針。心を込めて。 きらきらビーズに。素敵になーれ。✨✨✨ と 願いを込めて。 作られました。ブローチ。 心。豊かに 力を与えてくれます。 そっと。宝物入れのガラスの小箱に 入れて 覗き込んでいます。 ありがとうこざいます😊 大切に致します。✨✨✨✨✨
sawsko223さま 暖かいレビューありがとうございます。 励まされます。これからの作品も 宝箱で輝けるように、ひとつひとつ丁寧にお作りしていきますので、また覗きにいらして下さい。 この度はありがとうございます。 メッセージの方も嬉しかったです(*^^*) これからも素敵に元気にお過ごし下さい(^_^)

商品が届きました。 思っていた以上に素敵な作品でテンションがあがりました。 実は友達へのプレゼント用に購入したのですが・・・ 素敵過ぎて手放せそうにありません。 ありがとうございました。
hrchさま☆ 嬉しいレビューありがとうございます! mocumocuの作品を気に入って頂き とても嬉しいです。 ラッピングもいろんなパターン用意していますので、またの利用の時には、プレゼント用にリボンもおかけいたしますので(><)!!!届いた時にはお楽しみ頂けたら幸いです。 少しづつですが、作品upしていきますので、今後とも見ていただけたら嬉しいです(*^^*) 沢山の作品の中から選んで頂き この度は、ご利用頂き、ありがとうございます。

これからの季節にぴったりで服とも合わせやすくとても素敵なデザインでした。 この度もありがとうございました!
☆さま お受け取り有難うございます!そして以前に引き続き、レビューありがとうございます! 早速、感想を聞けて嬉しいです。 ホワイトと貝が、これからの季節にぴったりですね(*´▽`*) 沢山の作品の中から選んで頂き この度も、ご利用頂き、ありがとうございます。
Princess Snow White・197 1点もの
届きました。娘の卒業式、謝恩会の時の着物に合わせたかったので、思った以上のステキさに…成人式にも、付けていけそうかな?と思いました。オマケの巾着が、可愛らしく、凝っていて…本当にありがとうございました。