

無事に届き良かったです。 マスクが手に入らないこの状況で 少しでもお役に立てればと。。 気に入って頂けて良かったです。 暖かいレビューありがとうございます。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 体調に気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございます。

届きました!素敵な作品で嬉しいです!ありがとうございました!
035様 レビューありがとうございます。 無事に届き良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございます。

本日到着しました!とてもしっかりしていて長く使えそうです^ ^裁縫が不得意なのでとても助かりました。発送も早くしてくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事に届き良かったです。 マスクが手に入らないこの状況で 少しでもお役に立てればと。 作ってみて 気に入って頂けて良かったです。 暖かいレビューありがとうございます。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 体調に気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございます。

マスク届きました。とても可愛いです(*^^*) まだ2才の子でなかなか合うマスクもなくいつも着けることができないでいたのですが、サイズも違和感なくフィットしているようです。 マスクに慣れて欲しかったのでこれで外に出るときはしてくれるようになったらいいな。 お品もとてもしっかり丁寧に作っていただいて大事に使わせていただきます(*^ω^) 着けることに抵抗がなくなったら洗い替え用にまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
無事に届き良かったです。 マスクが手に入らないこの状況で 少しでもお役に立てればと。。 気に入って頂けて良かったです。 サイズの感じも聞けて良かったです。 暖かいレビューありがとうございます。 お出かけが楽しくなるといいですね。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 体調に気をつけてお過ごし下さい。 また、新しくマスク制作中なので 今月末には出品予定ですので覗きにいらして下さい。 この度はありがとうございます。

商品到着いたしました。迅速で丁寧なご対応に感謝しております。丁寧に縫製されているマスクで、このような有事の時に、大変助かります。ありがとうございました!またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届き良かったです。 マスクが手に入らないこの状況で 少しでもお役に立てればと。。 気に入って頂けて良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 暖かいレビューありがとうございます。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 体調に気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございます。

迅速な対応で、とてもありがたかったです。 作品ももちろん可愛くて大満足ですが、梱包も丁寧で、とても安心してら受け取ることができました✨
無事に届き良かったです。 マスクが手に入らないこの状況で 少しでもお役に立てればと。。 気に入って頂けて良かったです。 暖かいレビューありがとうございます。 いち早くコロナが終息してくれる事を願って。 体調に気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございます。

本日無事届きました♪ 刺繍が散りばめられたチェックの柄がとってもキュートで、何度も鏡を見てしまいました。明日着けていくのが楽しみです。大きめな所も安心◎です。気分があがる素敵なマスクを作っていただきありがとうございます!
とても暖かいレビューありがとうございます。 マスクが手に入らない この様な状況で、少しでもお役に立てればとマスクを初めて販売させて頂きましたが、気に入って頂けて良かったです。 厳しい世の中の状況ですが、このマスクで少しでも晴れた気分になって頂けたら幸いです。 この度はありがとうございます。

丁寧に作られた作品で予想通りの お色とサイズで、とても素敵でした。
toki0910さま 届いて、早速のレビューありがとうございます!! 無事に届き良かったです。 ひとつひとつ、心を込めて作った作品を 気に入って頂けて、励みになります。 また良かったら覗きにいらして下さい☺️ この度は、ありがとうごさいます♪
とっても可愛いです😍❤️❤️ ありがとうございました😊
ayami-kさま 早速のレビューありがとうございます! ひとつひとつ、大切に作っていて、大切な作品ですので、気に入って頂けて、とても嬉しいです(^^) 沢山使ってくださいね☺️ ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日受取りました★ ホントにステキなブローチに感激です! 温かいメッセージや丁寧な梱包、迅速なご対応など、とても心のこもったお取引をありがとうございました。 娘の卒園、入学が少し寂しい気がしていましたが、このブローチをつけて晴れ姿を見られると思うと楽しみにもなってきました。 mocu mocuさんの作品を今後も楽しみにしています♪ ありがとうございました。
boo0316さま 到着して、早速のレビュー、とても丁寧にありがとうございます!無事に届きほっとしているのと共に、気に入って頂けて感想を聞けて嬉しいです。 お嬢様の晴れの日に選んで頂けて、 個人的にはなりますが、うちにも同い年の子が居るので、同じ年のお子様のママに選んで頂けて、とても光栄です✨ 卒園、入学はとても感慨深いですが 私も、boo0316さまと共に楽しみにお待ちたいと思います😊 また 少しづつですが、作品upしていきますので、今後とも見ていただけたら嬉しいです(*^^*) 沢山の作品の中から選んで頂き この度は、ご利用頂き、ありがとうございます。
マスクキット(縫わずに結ぶだけ) 不繊布でへたらない!マスク ダブルガーゼ
本日無事に届きました! 丁寧に梱包してくださっていて マスクの作りもとてもしっかりしていました(^^) 迅速に対応してくださり 感謝しています! ありがとうございました!