犬服ハンドメイドmocri
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 あらーっ❤️可愛いです♪ mocriコーデで嬉しい限りです😃 またのご縁を楽しみにお待ちしております
帽子受け取りました。 2kgの トイプードルです。 サイズ感も 丁度良かったです。 お散歩仲間にも 可愛い〜 可愛い〜❤ よく似合ってるわと 褒められました。 🙂💕 13歳で 白内障が進行してきて お外では 細目になって 眩しそうに してたので 購入させていただきました。 縫製も とても綺麗で 気に入りました。 ありがとうございました☺️
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 紫外線に気をつけて散歩楽しんで下さいね! 気に入っていただき嬉しい限りです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
シーズーの男の子(15歳)6キロ、Lサイズをお願いしました。2度目の購入です。 ブルブルしても落ちなくて、とてもかぶせやすく可愛いお帽子です。 紫外線からしっかりと目を守れています。 今回も素敵なお帽子をありがとうございました!
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 デニムでコーデされてて、とっても素敵💓 またのご縁を楽しみにお待ちしております♪
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 たくさんオシャレしてお出かけして下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
早速キャップを被らせてお出かけして来ました 他のクリエイター様のお帽子は ワンコがブルブルするとずれてしまってアウトでしたが mocri様のキャップは 走ってもブルブルしても全くずれる事もなく感動しました スゴイです♡サイズもピッタリです♡ デザインもトップにタックが施してあったり さりげないデザイン性のある小さなタグが付いていたり 細かいところ迄気遣いされた商品で 大満足でした 1,5キロのミニピンちゃんと2,0キロのポメちゃん2ワンで それぞれSサイズを購入させて頂きました これからのシーズン大活躍しそうです 可愛らしく素敵なキャップをありがとうございました 大切に愛用させて頂きます
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ これからの製作の励みになります またのご縁を楽しみにお待ちしております
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 二人とも最高に可愛いです😍 帽子とコロリンキャミとのコーデが可愛いさ倍増です またのご縁を楽しみにお待ちしております。
とっても可愛いお帽子ありがとうございました❤︎ トイプードル(メス)2.6キロの子に、sサイズちょうど良かったです。1.8キロの子にも大丈夫でしたので、また購入しようと思います。 大切に使わせていただきますね💕︎
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
トイプードル(1.6kg)Sサイズ購入 帽子届きました!サイズもぴったり。顎のゴムで簡単に調節できました。さっそく散歩に被って行きましたが強風でもツバの部分がそりかえることなく、見た目はふんわりなのにしっかりした帽子でした😆とても可愛いし、これからたくさん使わせてもらいます!
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 お洋服とも合っていてオシャレ❤️ またのご縁を楽しみにお待ちしております
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 サイズぴったりでホッとしました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております
再販 NO.47 コロリンキャミ サッカーストライプ
前に購入したストライプのキャップとお揃いのような感じで みんなに好評でした