犬服ハンドメイドmocri
この度は可愛いお帽子有り難うございます。 サイズに悩みましたが しっかりお顔も隠れるLサイズにして正解でした。 またお願いしたいと思います。 ミニチュアシュナウザー 5.3キロ です。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 サイズぴったりで良かったです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
本日受け取りました😄2.8kgのトイプードルです 前に買ったときはSサイズだったのですが、少し小さいような気がして今回はMサイズを注文しました 前回のより生地が薄く柔らかいので、Mサイズでは少し大きかったかな? ツバをあげないと前が見えにくそうです…🤣 でも写真通り、すごく可愛い帽子です✨ 前に買ったSサイズと使い分けしながら使っていきたいと思います😊 ありがとうございました
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 たくさん活用していただけると嬉しいです💕 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 紫外線に気をつけて散歩楽しんで下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
2.5キロのマルペキと2.7キロのマルチーズ、2匹ともサイズ迷った末、Sサイズを購入。写真のマルチーズはいい感じかなぁと思います。とても可愛いデザインで一目惚れして購入しました。もしかしたら2匹ともMサイズでも良かったかもです。今度はMサイズ購入させて頂こうと思います♫
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 これから紫外線が強い季節になります。 たくさん活用して下さいね! またのご縁を楽しみにお待ちしております。
Mダックス 5kgオーバーで Lを選びました。 これから陽射しが強くなる為、白内障に進行防止に購入しました。ブルブルしてもしっかりフィットしていて目元もちゃんと影になります。可愛いくお洒落して毎日のお散歩を楽しみたいと思います。この度はありがとうございました😊
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 オシャレしてお出かけ楽しんで下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 これからの季節、帽子は欠かせませんね! またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉、これからの励みになります またのご縁を楽しみにお待ちしております。
ミニチュアシュナウザーの女の子 5キロです。 Mサイズ購入 屋外でのオフ会で初めて着用しました。 うちのこは若干頭が小さいので、気持ち大きいかなぁと思いつつ、沢山動いてもずれる事もなくフィットしてました。お気に入りになりました。 また宜しくお願いします✨
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 モノトーンでコーデされててとってもお似合いです💕 こんなにオシャレに着こなしていただき嬉しいかぎりです またのご縁を楽しみにお待ちしております。
今日届きました。 住所変更してなかったので、時間がかかってしまい、連絡が遅くなってすみませんでした🙏 犬種 シーズーのオス6歳 体重 4キロ とても可愛くて、初めての帽子だけど嫌がらずにかぶってくれました、お散歩が楽しみです🐕 また、ご縁が有りましたら宜しくお願いします🙇
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 帽子やお洋服がたくさん映るように写真撮っていただきありがとうございます🙏 帽子とお洋服で可愛いさ倍増ですね❣️ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
再販 犬の帽子★NO.22
とても可愛いお帽子でした✧‧˚ うちの子は男の子ですが、可愛いワンピやお洋服を着せた時に合わせて被らせますね·͜· ︎︎ 大切に使わせていただきますね〜✧‧˚