犬服ハンドメイドmocri
チワワ 2.3kg Sサイズ 実物もとっても可愛いです💓🧢🎀 サイズはちょうど良いのですが、うちの子の耳付きとちょっとだけ合わず、歩いているとどんどん後ろに脱げていってしまいます😂でもだいたい被れているし、何より可愛いのでこれからも被ってもらおうと思います🥰
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 またのご縁を楽しみにお待ちしております
本日届きました。 7.2kgのトイプードル用に購入させて頂きました。 レビューを読んで、購入させて頂きましたが… うちの子には小さかったです。 残念です。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます そうだったんですね!残念です😢
ミニチュアシュナウザー(6キロ) Lサイズを購入させていただきました✨ とても可愛くて素敵です😊 普段お帽子苦手🐶なのですが、ぶるぶるしても脱げなくて、嫌がらずに被ってくれました これからの季節☀️お出かけの必須アイテムになります😉
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 こらからの季節、紫外線がどんどん強くなりますので、お出かけのの際はぜひ、帽子かぶって下さいね! またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 サイズぴったりでよかったです♪ とってもお似合いですね またのご縁を楽しみにお待ちしております。
1.6kg トイプードル(ティーカップサイズ)です。帽子はSサイズ 帽子届きました、とても可愛いです!我が家の犬はカメラを向けたらソッポを向くので写真は横向きで分かりにくいですがサイズもピッタリです🥰
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 サイズぴったりで、良かったです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
本日受取まして、早速夕方散歩から使わせていただきました。 とっても可愛いいし、ブルブルしても脱げない👏 いいお買い物が出来ました、ありがとうございます。 旅行にも間に合いました! Mダックス 3.3キロ、Mダックス 3.8キロ 2人ともサイズⓂ️購入
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 ご旅行にお供できて嬉しい限りです♪ ふたりともとってもお似合いですね💕 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 紫外線対策をしながら、お出かけ楽しんで下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 優しいお顔にぴったりですね💕 お散歩楽しんで下さいね またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しい限りです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
再販 犬の帽子★NO.22
可愛いお買い物ができました〰️ 嫌がらず被ってくれました〰️ シルバートイプー、体重3キロでサイズはMでお願いしました😆