犬服ハンドメイドmocri
昨年購入した帽子と似たような生地とストライプでセットでかわいいです😊 日本スピッツ 6.8kg 毛量すごいのでwふんわりLサイズ トイプードル 6.8kg おパンツカットを大きくするのでM2サイズ かわいいうちの子達が更にかわいいです🥰
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 帽子とキャミのコーデ、とってもお似合いですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 そうでしたか…それは残念でしたね😢 またのご縁を楽しみにお待ちしております
本日無事届きました。3.5kgのトイプードルですが顔が小さめなのでサイズ選び凄く悩み、Sサイズにしました。 最初少し小さいかな?と思いましたが、早速お散歩に被せて行くと風が吹いても脱げないし丁度よかったと思います。以前違う帽子は嫌がってすぐ前足で取ろうとしましたが、この帽子は嫌がらず帰ってくるまで被っていました。 紫外線対策になるしとても可愛いのでよかったと思います。ありがとうございました。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 同じ体重でもサイズが違ったりしてサイズ選びは難しいですね!でもレビューを参考にサイズ選びが出来るので本当に助かり感謝です。ありがとうございます またのご縁を楽しみにお待ちしております。
無事に受け取りました😊 おやつのタイミングで 被ってみました〜 マルックス(ダックス&マルチーズのMIX) 体重3.8㌔ Mサイズ購入しました✨ 素早く発送していただきました。 かわいくて お散歩が楽しみです。 ありがとうございました❗
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 紫外線に気をつけてお散歩楽しんで下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
3.8kのトイプードル用に帽子Mサイズ、洋服Sサイズを購入しました。普段あまり洋服を着せないので苦戦するかなぁと思いつつ開封したら、珍しいことに自分から服に頭を突っ込んで腕まで通して来たので、多分すごく気に入ったのだと思いますw 帽子もぴったりのサイズですごくかわいいし、生地もサラサラしてて今からの時期大活躍しそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 とっても嬉しいお言葉です💕 気に入っていただけたようで何よりです またのご縁を楽しみにお待ちしております。
柔らかくて軽くて、ワンコの負担にならなそうなお帽子です! 夏の紫外線、少しでも緩和してあげたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました。 チワプー3.1kgと、トイプー3.5kgに、どちらもMサイズを購入しました。 (画像はチワプーです)
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 紫外線に気をつけて楽しんで下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
とても可愛いお洋服ありがとうございました。 キャミも帽子もサイズぴったりでした。 帽子は、頭をブルブルしても全くずれることなくとてもかぶせやすかったです。 カニヘンダックスフンド4キロの男の子 キャミMサイズ着丈+5cm 帽子Mサイズ
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 帽子とキャミのコーデ、とってもお似合いですね💕 サイズもぴったりでよかったです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
2回目の購入になります。 これから日差しが強くなるのに欠かせないサンバイザーです。 目の保護には必需品です。わんこ達も嫌がらず被っています。 とても可愛いらしいです。有り難う御座いました。 又、お願いします
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 mocriの帽子を選んでいただきありがとうございます♪ 紫外線対策しつつ、オシャレも楽しんで下さい💕 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
ちわまる 4.8㎏ Mサイズを購入させていただきました☺️ 顔は小さいのですがモコモコ顔なのでぴったりです! とても可愛いらしく、しっかりと日除けも出ます。 帽子を取りたくて"ぶるぶる"しますがすぐには取れないです。 素敵な帽子をありがとうございました🎀
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 お洋服との水玉コーデ、お似合いですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
再販 犬の帽子★NO.22
とっても可愛いです 白いワンピースと着せるのが楽しみです