犬服ハンドメイドmocri
上品で可愛らしいお帽子で色んなお洋服に合わせられそうです。以前量販店でつばが広いタイプを購入したら視野が狭くなったのか歩かなかった経験があった愛犬が、こちらはちゃんとお散歩できました。ありがとうございました。 3.5kgマルプー、サイズMでぴったりでした。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます 嬉しいお言葉、励みになります。 またのご縁を楽しみにお待ちしております
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 素敵な組み合わせで、とってもお似合いですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 とってもお似合いですね💕 またのご縁を楽しみにお待ちしております
とても軽くて可愛らしい帽子です。軽いので嫌がらずに被ってくれています。 うちのコは頭が小さいので、Mでも大丈夫かと思いましたが、耳の下のラインがギリギリのようなので、次回はLサイズでお願いしてみようと思っています。 5.3キロトイプードル
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 またのご縁を楽しみにお待ちしております
とってもかわいい帽子です☺️ブルブルしてもズレずに一日お出掛けで大活躍でした🥰心配だったサイズもピッタリでした✨ カニンヘンダックス 4.2キロの女の子です。Mサイズを購入しました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 紫外線対策しながらお出かけ楽しんで下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
ミニチュアダックス 6.2kg Mサイズ購入 デザインと色に一目惚れしました。帽子はサイズ選びが難しいので、いくつか質問させていただきましたが迅速に答えていただき安心して購入出来ました。 ウチのダックスは頭は小さめなのでMサイズにしましたが、耳穴が少しキツかったのでLサイズのほうが良かったかな?今は耳穴部分に少し布を足して被せてますが、とにかく会う人みんなに似合ってるねーと言われるので親バカとしては大満足です( *´艸`)💕
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 とってもお似合いですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 紫外線対策に帽子は必須ですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
このお値段でいいのかな!?と思うくらいにしっかりとして、可愛いキャップです。 フィット感も良く、軽いので、被っていても気にすることもありません。 耳穴の位置もぴったりです。 この度は、お世話になりました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 サイズぴったりでよかったです♪ 嬉しいお言葉もいただき、作品製作の励みになります またのご縁を楽しみにお待ちしております
犬の帽子★NO.25
これからの季節にいっぱい使わせて頂きます。 ありがとぅございましたぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* チワワ 1.9㌔ Sサイズ