犬服ハンドメイドmocri
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 この夏☀️たくさんの思い出作って下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
パビーの頃からお友達の作家さんに帽子をお作りしてもらっていたのですが、帽子作りを引退されてしまって💦💦今ある帽子が傷んできてしまったので新しい帽子を探していました💦 mocri様の帽子を見て、これだ❤️と思い購入させて頂きました☺️ 帽子が届き思っていた通り可愛くてしっかりしていて、頭を振っても外れませんでした❤️ サイズもピッタリでしたし、次回はどれを購入させて頂こうか今から迷ってます☺️❤️ ヨーキー 男の子 5.4kg Lサイズ
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 そうだったのですね!気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
とっても可愛いお帽子が届きました。 これからの季節にぴったりです❣️🐶😊 被せてみたら丁度良い感じです。 ミニチュアダックス5キロでMサイズにしました。 また他のお帽子も欲しくなりました❤️
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 とってもお似合いですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 カメラ目線がとっても可愛い😍です またのご縁を楽しみにお待ちしております
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 ちっちゃくて可愛いですね😍 またのご縁を楽しみにお待ちしております
これからの季節にピッタリだと思い帽子とセットで購入させていただきました。 4.3キロちょっと大きめチワワですが洋服M帽子Mでちょうどでした。とっても可愛くて着せてお散歩に行くのが楽しみです🎶
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 帽子とキャミのコーデは可愛いさ倍増です💕 お散歩楽しんで下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております

商品受け取りました。 素材が良くてソフトの感じがよいです。 おすすめですね。(^^)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 またのご縁を楽しみにお待ちしております
迅速に対応していただき、すぐに手にすることが出来ました。 夏の紫外線からワンズを守ってくれること間違いなしです。 ありがとうございました。 写真、向かって左 ミニダックス5.0キロ Mサイズ 向かって右 ミニダックス5.2キロ Mサイズ
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 紫外線対策にお役に立てれば嬉しい限りです またのご縁を楽しみにお待ちしております。
本日、可愛い帽子受け取りました。 2.6kのトイプードルにSサイズ、3.2kのトイプードルにMサイズを注文させていただきました。 これから慣れるように、いっぱい使わせてもらいます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 紫外線対策にお役に立てれば嬉しい限りです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております
再販 犬の帽子★NO.22
可愛いくて、サイズもぴったりで気に入りました。 ミニチュアシュナウザー女の子6kgでLサイズピッタリでした! 付けたら嫌がらず、ブルブルしても取れません。 ただ、ブルブルすると、静電気で、耳の毛が大変なことになるので、手直しが必要です。柔軟剤入れて洗ってみようかと思います。