
無事届いてよかったです❤︎ 気に入って頂けましたら嬉しい限りです(o^^o)❤︎ ありがとうございました∩^ω^∩
お品物受け取りました! とても可愛くて、がま口部分も開けやすく色々と使えそうです。 ありがとうございます(o^^o) また機会はございましたら宜しくお願い致します(o˘◡˘o)
無事届いて良かったです(o^^o) 気に入って頂ければうれしい限りです❤︎ またお目に止まれる物の製作頑張りますので機会あればよろしくお願いします❤︎
3点も注文したのに短期間で届きました\(^-^)/ どれもとてもかわいいです。早くバックを持って 我が家の黒柴とお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました。
黒柴チャンいるのですね❤︎ うちの先代犬が柴犬が居たのでこの生地大好きなんです(〃ω〃) またお目に止まるがま口作れるよう頑張りますので機会あればよろしくお願いします❤︎
カワイイです!ありがとうございました♪(´ε` ) 黒も白も、どちらもカワイイ(≧∇≦)♡ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
気に入って頂けましたら嬉しい限りです(〃ω〃)❤︎ 作りながら私もこれ可愛い❤︎と思ってました(笑) ありがとうございました❤︎ まて機会あればよろしくお願いします(´>∀<`)ゝ❤︎
気に入って頂き嬉しい限りです∩^ω^∩❤︎ また機会あればよろしくお願いします(´>∀<`)ゝ❤︎
ありがとうございます(´>∀<`)ゝ❤︎ これからもいい作品作るよう頑張ります❤︎
ありがとうございます∩^ω^∩❤︎ またお目に止まるもの制作できるよう頑張ります(´>∀<`)ゝ
満足して頂いて嬉しい限りです(〃ω〃)❤︎ 大きいのはご希望に沿えなくてすみませんでした。 また大きいの見つけてアップできるよう頑張ります(´>∀<`)ゝ
ピンクのこぶたチャン❤︎お手玉がま口❤︎化粧ポーチサイズ
大きめのポーチで大満足です!これから化粧ポーチとして愛用したく思っています!どうもありがとうございましたm(__)m