ハンドメイド作家
届きました〜(^^) ありがとうございました♡
無事届いて良かったです❤︎ 色々お待たせしてすみませんでした(ノω・`) ありがとうございました❤︎ 姪っ子さん喜んでくれる事祈ってます(o^^o)❤︎
とてもかわいいです!気に入りました。 使い易い大きさですね。口金もスムーズに開け閉めできます。 大切に使わせていただきます。
気に入っていただけたら嬉しいです❤︎ 実は私も愛用してます(´>∀<`)❤︎ ありがとうございました❤︎
品物が届いておりました。とても可愛いです。気に入りました(^^ またのご縁がありましたら、その際も宜しくお願い致します。有り難うございました!(^^
無事届いてよかったです(〃ω〃) 気に入っていただけるとまた頑張って作ろーって気持ちになれます❤︎ ありがとうございました∩^ω^∩
ニャンコ祭り❤︎新色❤︎がま口
届きました〜(^^) ありがとうございました♡