
本日、無事に受けとりました。ありがとうございます。 色も形も可愛くて、思ってたよりも大きかったので、使い勝手が良さそうです。大切にします。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです❤︎ この花柄の私もお気に入りなんです(〃ω〃)❤︎ 気に入っていただけたら嬉しい限りです❤︎ ありがとうございました❤︎ また機会あればよろしくお願いします❤︎
無事届いて良かったです❤︎ 気に入っていただけたら嬉しい限りです(´>∀<`)ゝ ありがとうございました❤︎ また機会あればよろしくお願いします❤︎
ありがとうございました❤︎ お姉さんに喜んでいただけること祈ってます(〃ω〃)❤︎ また機会あればよろしくお願いします❤︎
無事届いて良かったです(´>∀<`)❤︎ 気に入っていただけたら嬉しい限りです❤︎ ありがとうございました∩^ω^∩ また機会あればよろしくお願いします❤︎

とても可愛いお品をありがとうございました(=゚ω゚)ちょっとした買い物や散歩の時に使用しますヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます❤︎ 私の不注意でご迷惑おかけしました(ノω・`) また機会あればよろしくお願いします❤︎ 本当にすみませんでした(ノω・`)
無事届いてよかったです❤︎ 気に入っていただけると本当に嬉しい限りです❤︎ ありがとうございました∩^ω^∩ また機会あればよろしくお願いします❤︎
レビューありがとうございます❤︎ この柄をお探しだったんですね(^^) 唐草可愛いですよね(*≧艸≦) 気に入っていただけると本当に嬉しい限りです❤︎ ありがとうございました∩^ω^∩
こんばんは 夜分に失礼致します。 お品無事に届きました。 とても可愛いです。 大切にさせていただきます。 短期間でしたが御丁寧な対応誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらと思います。
こんばんは∩^ω^∩ 返信遅くなりすみません(´ω`;) 無事届いて良かったです❤︎ 気に入っていただけたら嬉しい限りです❤︎ またお目に止まれる作品作り頑張りますので機会がありましたらよろしくお願いします∩^ω^∩
レビューありがとうございます❤︎ 気にいって頂けて嬉しい限りです(〃ω〃) またお目に止まれる品物作りに頑張りますのでよろしくお願いします❤︎ ありがとうございました∩^ω^∩
柴犬柄❤︎通帳ケース❤︎がま口
遅くなりましたが、とってもかわいいガマ口、ありがとうございました!! わが家には黒柴を飼っていて、グッズを集めています。 買えてよかった♪また見にきます~(^-^)/