
無事届いて良かったです❤︎ ありがとうございました(´>∀<`)ゝ また機会あればよろしくお願いします❤︎
無事届いて、そして気に入っていただけて本当に嬉しい限りです(〃ω〃)❤︎ ありがとうございました(´>∀<`)ゝ また機会あればよろしくお願いします❤︎
無事届いて良かったです❤︎ 気に入っていただけましたら嬉しい限りです❤︎ ぜひ家族で夏祭り楽しんでくださいね(^^) ありがとうございました❤︎ また機会あればよろしくお願いします❤︎
無事届いて良かったです❤︎ 気に入っていただけましたら嬉しい限りです∩^ω^∩ ありがとうございました❤︎
今日届きました。 赤色が目立って可愛いです♡ 社内用のバッグがクリアなので中に入れたら可愛く目立ちそうで口金も使いやすいのでいっぱい使わせていただきます。 ありがとうございました♡
無事届いて良かったです❤︎ クリアに赤は目立っていいですね(〃ω〃) ありがとうございました❤︎ また機会あればよろしくお願いします❤︎
本日到着致しました。丁寧なご対応ありがとうございました。 作品は可愛い!もう嬉しくてたまりません! 我が家の愛犬にそっくり! きちんと丁寧に作られた作品でした。 大切に使わせて頂きます。 これからも可愛い作品沢山作って下さいね!
無事届いて良かったです❤︎ 気に入っていただけたようですごく嬉しいです(〃ω〃) 可愛い柴チャンいるんですね❤︎ 私も以前柴犬飼っていたのでこれからも柴犬がま口色々考えて作ります(´>∀<`)ゝ またお目に止まれる作品作り頑張りますので機会あればまたよろしくお願いします❤︎
無事届いて良かったです❤︎ 嬉しい言葉ありがとうございます(〃ω〃)❤︎ その言葉を励みにまたいっぱい作品作り頑張ります(´>∀<`)ゝ ありがとうございました❤︎ パンダチャン早く仕上げるよう頑張りますね❤︎
無事届いて良かったです❤︎ たくさん使ってもらえると嬉しい限りです(〃ω〃) ありがとうございました(〃ω〃) また機会あればよろしくお願いします∩^ω^∩
無事届いて良かったです(´>∀<`)ゝ 気に入っていただけたらまた制作意欲わいてきます❤︎ ありがとうございました❤︎
パンダチャン❤︎がま口ポーチ❤︎浴衣にも❤︎からし
職場の机にかばんを持ちこめないので、化粧品などをいれるポーチとして机に置いています。同僚たちから『かわいい〜〜』と大絶賛です。